パグ犬

パグ犬,ウェディングウェルカムドール,プリザーブドフラワー,愛犬にそっくりなオーダーメイドトピアリー,両親へのプレゼント,結婚祝い,ペットのお悔やみ,プリザーブドフラワー,動物病院開院祝い,クリスマスプレゼント,誕生日プレゼント,開店祝い,お祝いのお返しの品,発表会の花,高級な贈り物通販

2012年07月09日(Mon)▲ページの先頭へ
パグ犬の水苔トピアリー花ギフト
パグ犬の水苔トピアリーを
愛犬家の方への贈り物でご利用いただきました。





鼻ぺチャさんで可愛い〜〜〜(^o^)

鉢植えタイプの水苔トピアリーはお水のお世話が必要ですが
この柔らかいナチュラルな雰囲気がなかなかいいですよ(*^_^*)


毛足の短い子、色の白くない子に向いています。

水苔は色が強くなかなか白になりづらいんです。

可愛いパグちゃんのトピアリーでしょ。



◆◆◆


今日はとてもいいお天気です!

でもまだそんなに風が暑くなくとてもさわやか!


月曜日です!!

笑顔で楽しい一日になりますように〜♪

◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。












   




新着トラックバック/コメント

トピアリーとは何だかわからないという人も、きっと感動してしまうアトリエ花倶楽部の犬猫動物トピアリー。命が吹き込まれているようなこの犬やネコの置物はモス(苔)で制作しています。それぞれの毛並みにあったモスを使用しプリザーブドフラワーアレンジや生花、鉢植えなどにして動物と花の最高の組み合わせを実現しています。高級感溢れる世界に1つのギフトです。ウェディングウェルカムドールやご両親様へのプレゼントは結婚式で感動の贈物です。

カレンダ
2017年6月
       
26 27 28 29 30  

アーカイブ
2011年 (259)
1月 (16)
2月 (17)
3月 (10)
4月 (29)
5月 (14)
6月 (17)
7月 (28)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (27)
11月 (27)
12月 (15)
2012年 (231)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (20)
4月 (16)
5月 (23)
6月 (29)
7月 (24)
8月 (24)
9月 (21)
10月 (24)
11月 (27)
12月 (13)
2013年 (193)
1月 (20)
2月 (20)
3月 (16)
4月 (24)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (22)
8月 (26)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (2)
2014年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)

アクセスカウンタ
今日:82
昨日:279
累計:2,899,107