アトリエ花倶楽部の犬猫ペットのトピアリーとフラワーアレンジ - 2012/09

ペットにそっくり犬猫うちの子のトピアリーとプリザーブドフラワー

2012年09月30日(Sun)▲ページの先頭へ
ヨークシャテリアのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
お世話になっている方の愛犬のヨークシャテリアのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジをオーダーメイドで制作させていただきました。



下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


うふふ〜♪

可愛いでしょ(*^_^*)


お送り先の方も大変喜んでくださって
ご家族皆様でお楽しみいただいて
作品も喜んでいることと思います(*^_^*)


ありがとうございました。




◆◆◆


育てていた夏野菜のキュウリやトマトを片付けはじめていますが
終わりと思ったきゅうりの中に
10cmくらいのきゅうりが2本ありました(*^_^*)


葉がほとんど枯れてきたので
見つかったきゅうりです。


お水はあげていますけど
もう採ってしまった方がいいのかなぁ?
もう少し大きくなったらうれしいけど・・・
台風も来るし・・・

迷っています。






10月のご結婚シーズンで
お問い合わせが多くなっています。
オーダーメイドご希望のお客様はお早めにご相談くださいませ。


それから今日は夕方東京の方へも台風がやってくるということなので
早じまいになりますので
よろしくお願いいたします。





今日も一日楽しい日でありますように!







◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年09月29日(Sat)▲ページの先頭へ
愛犬家の誕生日プレゼントにシーズーのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
愛犬家のお誕生日プレゼントにシーズーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



中心が黒くなっていて
可愛いシーズーちゃんでした(*^_^*)



◆◆◆


今日は忙しかったぁ〜!

そう思って朝のうちに朝ごはんの支度しながら
ポトフを仕込んでいきました。(*^_^*)

これからは温かいものが食べたくなるので
朝のうちに仕込んでおけるので楽チンです(*^_^*)


でも今日は食べながら
汗びっしょりでした(^_^;)



さぁ明日はアトリエの片付けしなくっちゃ。
台風の後のようになっています(><)


頑張ります!(^O^)



◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2012年09月28日(Fri)▲ページの先頭へ
長寿犬18歳のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
長寿犬のお祝いで
犬のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



お客様からのうれしいコメントもいただいていますので
是非ご覧くださいませ(*^_^*)



9月も明日で終わり。

だんだん涼しくなり
ついこの間まで
暑い暑いと言っていたのに〜
と思います(*^_^*)


もうデパートや商店での飾りつけがハロウィンでした。


なんだかあわただしくなってきましたね。


10月間近で
アトリエ花倶楽部も
ご結婚シーズンや
いろいろなお祝いであわただしくなってきました。


忙しいと体が動くせいか
どんどん楽しくなっちゃうの〜(*^_^*)


さぁ今日もがんばります!
楽しい一日になりますように♪




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年09月25日(Tue)▲ページの先頭へ
犬の水苔トピアリースタンダードタイプ
犬の水苔トピアリースタンダードタイプを
鉢植えや寄せ植えなどでお届けしました。



こちらは部分染めのタイプの鉢植えですが
他にも寄せ植えなどのお写真は下記の作品ブログに掲載しています。


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


水苔トピアリーは
鉢植えか生花とアレンジします。

これからの季節は生花アレンジと一緒のものもおすすめです。




◆◆◆


昨日はアトリエから帰ってくるとき・・・

豪雨でした(><)
傘さしていたのに
車に乗り込むほんの一瞬だけ傘を閉じて車に入っただけなのに


びしょびしょでした。


このところ水にやられてばかりです(><);


台風もやってきますね。

皆様どうぞお気をつけてください。



◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年09月24日(Mon)▲ページの先頭へ
メインクーンのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
メインクーンの(猫)のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
制作させていただきました。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


とってもワイルドな猫ちゃんです(*^_^*)


スパニッシュモスで制作しています。

お顔の模様(?)
がまたワイルドですねぇ〜




◆◆◆


雨が降らないときは雨が降ってくれないと困るなぁ
と思っていましたけど

ここのところの数日の雨で
お洗濯物がぁ〜(><)


今日はやっと晴れてくれたので
朝早くから洗濯ばあさんです(*^_^*)


でも晴れた日にパーーーっと干すのはやっぱり気持ちいいです(*^_^*)



今週も楽しいことがいっぱいありますように♪
今日もがんばりましょ^^




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2012年09月23日(Sun)▲ページの先頭へ
愛犬家のお誕生日プレゼントにプードルカットのプードルのフラワーアレンジ
愛犬家のお誕生日プレゼントに
プードルカットのプードルの生花フラワーアレンジをおつくりしました。


誕生日プレゼント プードルのフラワーアレンジ
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


茶色いプードルカットのプードルさんが可愛いでしょう^^


これから涼しくなるので
毛足の短い犬種や猫種の子は
生花フラワーアレンジも華やかでおすすめです。

お花が終わったら鉢植えにしてお楽しみください。




◆◆◆


昨日のお教室で
バーブをアレンジしました。


ハーブって雑草みたいですけど
なんだか可愛いですよねぇ〜

そしていい香り♪



今日も一日楽しい日になりますように〜(*^_^*)




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年09月22日(Sat)▲ページの先頭へ
犬のお悔やみ花で犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ペットのお悔やみ 犬のお悔やみ花でお届けしました
犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。


ペットのお悔やみ 犬のモストピアリープリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。

お客様からもうれしいコメントいただきましたので是非ご覧ください。



◆◆◆


最近アトリエで聞いている斉藤和義さん。

かなりハマっています(*^_^*)

音楽が心地よいというか
なんだろう?
お仕事しやすい曲なんです(*^_^*)



今日は曇りから雨の
テンション下がるお天気ですが
雨も大切。

笑顔で一日頑張りましょう!



◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年09月21日(Fri)▲ページの先頭へ
愛犬家のお誕生日プレゼントに柴犬のトピアリー寄せ植え
愛犬家のお誕生日プレゼントで
柴犬のトピアリー寄せ植えを制作させていただきました。


柴犬可愛い〜〜〜(*^_^*)



下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



寄せ植えは季節のお花が入りますが
夏〜秋はなかなか寄せ植えに適したものが少なく・・・
大きい鉢植えでは入らないし
和風のお花菊やリンドウでは寂しい感じでしょ。


良いものが見つかったときはうれしいんですけどね。




昨日は友人がカボチャの煮物に
マヨネーズつけて食べるというので挑戦してみました。


モグモグモグ・・・
食べてみるとかぼちゃのサラダみたいでした(*^_^*)


食べる前よりちょっと安心な感じ(^_-)-☆


いろいろな食べ方がありますね。

私も何か挑戦してみよ〜っと(*^_^*)



それでは今日も楽しい一日になりますように♪



◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年09月20日(Thu)▲ページの先頭へ
ペットサロン開店祝いでお送りした犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ペットサロン開店祝いで制作させていただきました
犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。


耳の垂れている白い犬で
プードルにも似ているし
ラブラドールにも似ていると言われる犬です(*^_^*)

あどけないお顔の可愛い犬のトピアリーのプリザーブドフラワーアレンジです。


ペットショップ開店祝い 犬のプリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




◆◆◆


昨日はアクアパッツアにしようと思ったら
美味しそうな鯛があったのですが
切り身になっていなくて
結局1匹購入しました(><);

家に帰って洗ってからうろこをとるのですが
鯛のうろこなので硬くて大きくて
バリバリバリッと音を立ててとっていたら
周りはうろこだらけになっていました(;;)

でも時間がたつと白くなるので
掃除はしやすかったです^^


何か飛ばないいい方法はないでしょうか?

あったら教えてください。



それでは今日も一日楽しい日になりますように〜♪





◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。


2012年09月19日(Wed)▲ページの先頭へ
愛犬家の誕生日プレゼントにシーズーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
愛犬家のお誕生日プレゼント
シーズーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。




シーズーを飼っていらっしゃる方への贈り物には最適ですね。


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



◆◆◆


おとといの雨にはすっかりやられてしまい
ずぶぬれになり
お部屋もお天気が良かったので窓を開けておいたから
大きな水たまりができるほど濡れてしまいました。(;;)



今日も朝から雨ですが
水源の方にはあまり降っていないということで
せっかくの雨も残念ですね。


これで少しは涼しくなるかしら・・・


夏中頑張ってたくさんの実をつけたミニトマトも
きゅうりももう終わりで
そろそろ片づけないといけないのですが
まだ暑くて・・・(><)



昨日はマルバシャリンバイが実をつけているのを見ました。


ゆっくり〜ですが秋は近くまで来ているんですね(*^_^*)




今日も楽しい日になりますように。



◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年09月18日(Tue)▲ページの先頭へ
愛犬家の誕生日プレゼントにプードルのトピアリー鉢植え
お誕生日プレゼントに
トイプードルのトピアリー鉢植えを制作させていただきました。

シルバーのトイプードルのトピアリーです。


誕生日プレゼント トトイプードルのトピアリー


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


可愛いトイプードルのトピアリー
愛犬の形の花ギフトはうれしいですよねぇ〜♪


◆◆◆


ご結婚シーズンになり11月のご結婚式のお客様からの
お問い合わせも増えてきました。
オーダーメイドで制作ご希望の場合は
どうぞお早めにお問い合わせいただきますよう
お願い申し上げます。






昨日はゲリラ雨で
お洗濯物はびっしょりだし
お部屋も窓際は大きな水たまりができて
お洗濯物を取り込みに行った私も
全身ずぶ濡れでした(;;)


今日も一応干したけど・・・

気になって〜
アトリエに出かけるときは
とりこんでいかなくっかダメかしら〜


今は晴れてますけど(笑)



今週もスタートです。

楽しい一日になりますように(*^_^*)




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年09月15日(Sat)▲ページの先頭へ
【結婚祝い】愛犬のシーズーのプリザーブドフラワーアレンジ
ご結婚祝いで、お嫁さんの愛犬のトピアリーをオーダーメイドプリザーブドフラワーアレンジで制作させていただきました。


結婚祝い花 愛犬ののプリザーブドフラワーアレンジ




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


◆◆◆


ぐらんわんさんの「活き生き犬賞」の発表会が9月17日(敬老の日)に行われます。


当店も協賛させていただきました「読者が選ぶお手本賞」の
犬のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
制作させていただきお送りしました。


17日に行われる式典でお渡しできるようにお送りしました。

喜んでくださるとうれしいなぁ〜♪


また受賞者の方からも感想を聞いてくださるとのことですので
お知らせします〜♪




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページです。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年09月11日(Tue)▲ページの先頭へ
(ドッグサロン開店祝い)ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ドッグサロン開店祝いのお花で
ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。


ドッグサロン開店祝い ダックスのプリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



プリザーブドフラワーのバラが豪華にアレンジしてあって
きっと喜んでいただけますね。


ご依頼主様からもうれしいコメントいただきました(^O^)
ありがとうございました。



◆◆◆


このところ秋のお空に振り回されて
洗濯物を2回ずつ洗うはめになりましたが


今はとってもいいお天気。
だけど雲がだんだん迫って来ています。


今日も洗濯物を部屋干しに切り替えてから
出かけなくてはダメかしら・・・(><)


心配なお空です。




今日もかわいい子を制作します(*^_^*)
楽しい一日になりますように〜♪


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年09月10日(Mon)▲ページの先頭へ
動物病院開院祝いのお花で猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
動物病院開院祝いのお花で
黒猫と茶トラ猫のトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。


動物病院開院祝い 猫のプリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




黒猫と茶トラ猫とグリーン系のさわやかなアレンジが
おしゃれでしょ。

そして癒されますね。

動物病院開院祝いにはやはり
動物トピアリーがあるお花が喜ばれると思います(*^_^*)





◆◆◆


昨晩は涼しくて気持ちよかったのに今日はすごく蒸し暑くなってきましたね。



こうなると夏の疲れが出てくるように
だるくなりませんか?


夜は湯ったりお風呂に入って疲れをとって
暑さを乗り切りましょう〜



今日も楽しい一日になりますように。



◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。


2012年09月09日(Sun)▲ページの先頭へ
動物病院開院祝いでお届けしたチワワとトラ猫のトピアリー寄せ植え
動物病院開院祝いでお届けしました
チワワとトラ猫のトピアリー寄せ植えです。

動物病院開院祝い チワワとトラ猫のトピアリー寄せ植え


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


鉢植えになっている水苔トピアリーでもプミラだけの寄せ植えも
自然な雰囲気が優しくて
いい雰囲気を持っています(*^_^*)




◆◆◆


季節の変わり目で
台風が来たりで気圧の変化があり
夏の疲れが出てきて
体調が悪くなりやすい時期です。

ご自愛くださいませ。


気圧に弱い私も
ちょっと体が重いのです。


こういう時私はお酢やフルーツ酢の炭酸割りを飲んで
乗り切ります。

気持ちがさっぱりするせいか
少し疲れがとれる気がしますよ(*^_^*)


今日も楽しい一日になりますように〜♪




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年09月08日(Sat)▲ページの先頭へ
ウェルカムドッグ トイプードルとホワイトテリアのウェルカムドッグ
ご結婚式用ウェルカムドッグの
トイプードルとホワイトテリアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジで
制作させていただきました。


ウェルカムドッグ トイプードルとホワイトテリアのプリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



可愛い〜〜〜〜〜!

可愛いウェルカムドッグに

ゲストの方もきっと笑顔になってしまうと思います!



10月のご結婚式用ウェルカムドッグのご相談が増えています。

世界に1つの高級ウェルカムドッグですが
こういう記念となる日に是非ご利用ください。





◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年09月07日(Fri)▲ページの先頭へ
ウェルカムドッグ ダックスのオーダーメイドプリザーブドフラワーアレンジ
ウェルカムドッグ
ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
オーダーメイドで制作させていただきました。

ウェルカムドッグ ダックスのプリザーブドフラワーアレンジ
ウェルカムドッグ ダックスのプリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



お客様からもうれしいコメントいただいていますので
是非ご覧くださいませ(*^_^*)



今日はギフトショー最終日・・・

ここのところ毎年行かれていないので
今年は行く予定でしたが・・・


今日発送分は出来上がっているけれど
明日の分がもう少し。

明日はお稽古もあるので
仕上がっていないと心配だしなぁ〜


時間があったら行きたいと思っていますけど
何か新しい情報を感じ取ってきたいけど


時間が足りないよぉ〜〜〜




ガンバリマッショイ!


今日も一日楽しい日でありますように〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年09月06日(Thu)▲ページの先頭へ
ウェディング用両親への贈り物のプリザーブドフラワーアレンジ
ご結婚式用でご両親への贈り物に
ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジと
うさぎのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。


結婚式 愛犬家のご両親様へ贈る花 ダックスのトピアリー
結婚式 愛犬家のご両親様へ贈る花 うさぎのトピアリー


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


世界に1つの可愛いくて豪華な贈り物です。(*^_^*)



特別な日の特別な贈り物になりますね。




◆◆◆


昨日は恵比寿教室でした。


レッスンが終わった後
いつもお菓子とお茶を出してくださいますが
昨日は大好きなアイスクリーム〜♪


ゴディバのアイスクリームでしたぁ〜♪ルン



アイスクリームだ〜い好きです!

美味しかったぁ!

ごちそうさまでした。




暑い夏もあと少し。

今日も楽しく頑張りましょう!






◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2012年09月04日(Tue)▲ページの先頭へ
動物病院開院祝いでお届けしたシーズーのプリザーブドフラワーアレンジ
動物病院開院祝いでお届けしました
シーズーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



動物病院開院祝いにはぴったりのビタミンカラーの
オレンジ系のバラのプリザーブドフラワーアレンジ。

動物病院に犬のプリザーブドフラワーアレンジで
今回はシーズーでしたが喜ばれますね(*^_^*)


お忙しい動物病院にはぴったりの
お水のお世話などがない
そして長くきれいなままの犬のプリザーブドフラワーアレンジ。

大変お勧めです。



◆◆◆


このところの秋のお空には振り回されっぱなしです。


昨日はアトリエへ出かけてしばらくしたら大雨で・・・
洗濯物をあきらめたのですが
帰ってきたら案の定びしょびしょで
また洗濯になりました(;;)



今日も一応干したものの
しまってから出かけなくてはと思っていますけど

今はとってもいいお天気!


あぁぁ悩む〜〜〜

秋のお空に振り回されています(><)



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただいています。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76

★9月5日締切りです。

是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。










2012年09月02日(Sun)▲ページの先頭へ
愛猫の三回忌の花 猫のプリザーブドフラワーアレンジ
愛猫の三回忌のお花でご利用いただきました。
オーダーメイドの猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



きれいなお顔の可愛い猫ちゃんです。

賢いお顔していますね。


私も実家で同じように胸の白い茶トラの猫を飼っていました。

だから猫も大好きです!



◆◆◆


今、ちょっと急ぎで難しい作品を制作中です。


神経ピリピリして制作しているせいか
夢中になりすぎて遅い時間までがんばっちゃったせいか


今朝居眠りしてしまいました(><)


そしたら朝早く干した洗濯物が
居眠り中に降った雨でびしょぬれに・・・・(トホホ



また洗い直しています(;;)

ハァ〜〜〜(涙



今日も頑張れ私。



美味しいもの何か買ってきて食べよ〜っと!


頑張ります!




◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただいています。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年09月01日(Sat)▲ページの先頭へ
結婚式で両親への贈り花で愛犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ご結婚式でご両親様へ贈るお花に
今はお星様になった愛犬のトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。

柴犬とシェットランドシープドッグのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジです。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




この頃はウェルカムドッグとしてだけでなく
ご両親様への贈り物に良くご利用いただいています。


記念になるし、特別なものなので
こういうときにご利用いになる方が多いんですね。

ご両親様が感動されているお顔が見える気がします。

ご両親様へ作ってあげたいというお嬢様の優しいお気持ちが伝わりますように
心をこめて制作させていただきました。

(*^_^*)



9月10月のご結婚式でご利用になられる方は
お早めにご予約いただきますようお願いいたします。


◆◆◆


昨日はきれいなお月さまでしたね。
ブルームーンと言うそうですね^^


皆様はお月さまのパワーをもらいましたか?


今日も楽しい一日になりますように!





◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただいています。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




   




新着トラックバック/コメント

トピアリーとは何だかわからないという人も、きっと感動してしまうアトリエ花倶楽部の犬猫動物トピアリー。命が吹き込まれているようなこの犬やネコの置物はモス(苔)で制作しています。それぞれの毛並みにあったモスを使用しプリザーブドフラワーアレンジや生花、鉢植えなどにして動物と花の最高の組み合わせを実現しています。高級感溢れる世界に1つのギフトです。ウェディングウェルカムドールやご両親様へのプレゼントは結婚式で感動の贈物です。

カレンダ
2012年9月
           
           

アーカイブ
2011年 (259)
1月 (16)
2月 (17)
3月 (10)
4月 (29)
5月 (14)
6月 (17)
7月 (28)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (27)
11月 (27)
12月 (15)
2012年 (231)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (20)
4月 (16)
5月 (23)
6月 (29)
7月 (24)
8月 (24)
9月 (21)
10月 (24)
11月 (27)
12月 (13)
2013年 (193)
1月 (20)
2月 (20)
3月 (16)
4月 (24)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (22)
8月 (26)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (2)
2014年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)

アクセスカウンタ
今日:110
昨日:183
累計:2,893,508