アトリエ花倶楽部の犬猫ペットのトピアリーとフラワーアレンジ - 2012/08

ペットにそっくり犬猫うちの子のトピアリーとプリザーブドフラワー

2012年08月31日(Fri)▲ページの先頭へ
ペットのお悔やみ花でマルチーズのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ペットのお悔やみ花で
マルチーズのオーダーメイドトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。


ペットのお悔やみ マルチーズのモストピアリープリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


ブルー系のお花もきれいです。



◆◆◆


8月ももう終わりだというのに
連日暑いですね〜


6時半ごろアトリエから帰るのですが
もう外は暗くなっています。

早いなぁ〜
ついこの間まで明るくて
気持ちに余裕があったのに(笑)

暗くなると急いで夕飯の支度しなくちゃいけないと
焦ってしまうんですよねぇ(笑)



さぁ今日もがんばります。

8月最後の日です。
皆様も今日も楽しい日でありますように(*^_^*)




◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただいています。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年08月30日(Thu)▲ページの先頭へ
楽屋見舞いでお届けしたシュナウザーのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
オーダーメイドのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
舞台の楽屋見舞いに制作させていただきました。
シュナウザーのトピアリーです。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



モスも毛足の長さによって違うものを使用し
おひげの長い部分はまた違うナチュラル素材を使用して制作しました。


お客様からもうれしいコメントいただいています(*^_^*)


ありがとうございます!



◆◆◆


今朝は地震がありましたね。
まだ夢の中で(^_^;)

あれ〜?
揺れてる・・・?
と思いながらまた寝てしまいました。


地震の時に逃げ遅れるタイプだと思います。

もう少し緊張感を持たないとだめですね。



今朝はもうとても暑いです。

ダラダラてしまう感じ・・・


お昼に鰻でも食べてこようかなぁ〜(*^_^*)




今日も一日楽しい日でありますように♪




◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただいています。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年08月29日(Wed)▲ページの先頭へ
パピヨンのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
お母様の大切な愛犬の面影トピアリーを
パピヨンのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジで制作させていただきました。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


お客様からうれしいメールもいただきましたので是非ご覧くださいませ。



◆◆◆

今朝は6時に”ピンポーン”


え?

大急ぎで着替えて外に出たら誰もいないんです(;;)


朝からピンポンダッシュ???


私の睡眠時間〜〜〜(;;)


大迷惑ですよねぇ〜




早起きしたんだからと思うことにして〜

今日も一日頑張りましょう(*^_^*)




◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただいています。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76

★締め切り間近です(9月5日まで)

是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年08月28日(Tue)▲ページの先頭へ
キャバリアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
キャバリアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。




可愛いキャバリアさんです(^O^)

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




おかげさまでインターペットも終わり
昨日から通常業務になりました。

お休みの間皆様にはご不便をおかけしましたが
また心をこめて1つ1つ大切におつくりさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


ご来場いただきました多くのお客様、
お声掛けくださった方、
また以前ご利用いただきうれしいお言葉を頂戴したり・・・

たくさんのワンちゃんたちに癒され
とても楽しい4日間でした。



また頑張って
1年に1度くらい皆様にお会いできるイベントに参加したいと思います。

いつもはアトリエにこもって作品と向き合って制作に頑張っていますけど

お客様にお会いできるのもとても楽しいですものね♪


それではまたいつかお会いできますように!




◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただいています。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。











2012年08月21日(Tue)▲ページの先頭へ
黒猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお礼でご利用いただきました。
猫好きの方へのお礼でご利用いただきました
黒猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。




黒猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



猫をモチーフにして
大人可愛いオリジナルな黒猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ。

猫好きな方ならきっと喜んでくださると思います。



◆◆◆


またまた今日も残暑厳しくですねぇ〜(^_^;)


太陽がまだ夏の元気でキラキラしています(笑)


でも今年はエアコンをつけなくても大丈夫だった日が多い気がします。

皆様はいかがですか?


今頃になって夏の疲れがどっと出る方も多いですね。

どうぞご自愛くださいませ〜〜〜


今日も一日楽しい日でありますように(*^_^*)


頑張りましょう!



●明日はインターペットの飾りつけです(^O^)
そして明後日からは本番!
23日24日はビジネスデーで業者の方がお見えになりますが
25日26日は一般デーで
たくさんのワンコ達に会えます(^O^)

うれしいなぁ〜!


どうぞ皆様もお出かけくださいませ。
ワンコちゃんたち連れて〜^^

お待ちしています。




◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。



★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできます。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)



人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。









2012年08月20日(Mon)▲ページの先頭へ
猫好きのご両親様へ猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
猫好きなご両親様へお届けしました
猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。

お客様からもうれしいコメントいただきましたので是非ご覧くださいませ。

今いる猫ちゃんも一緒に写っているお写真もいただきました(^O^)


お客様からのこうしたコメントが一番うれしくて
元気が出ます!

ありがとうございます。



◆◆◆


今年の夏は天気が良い日が多かったのか・・・
紫外線が強かったのか

キュウリやトマトのお世話でバルコニーにいた時間が多かったのか・・・


日焼け止めをぬっていましたが
ものすごく黒くなりました(><)

しかも私の腕は筋肉がついているので(仕事柄)
りりしいです(笑)


このツートンカラー冬になったら薄くなるかしら?トホホ・・・




インターペットがもうすぐなので
ドキドキワクワクしています(^O^)


たくさんの皆様にお会いできますように〜♪






◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年08月19日(Sun)▲ページの先頭へ
開店祝いでお届けしたビーグル犬のトピアリー寄せ植え
開店祝いでビーグル犬のトピアリー寄せ植えを制作させていただきました。





季節のお花が豪華に入っていてうれしい贈り物ですね(^O^)

お水のお世話や植え替えをしていただくといつもきれいでいるのでガーデニング好きな方にはうれしい贈り物ですね。



下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。





◆◆◆


昨日は美容院へ行ってきました。

白髪が・・・(><)


どうしてあの白髪って普通の髪の毛より元気なんでしょ!


隠れていてくれればいいのに

ピン!とたっているんです。


もうすぐインターペットですからね(^O^)
皆様にお会いした時恥ずかしくないように
美容院行ってきました。


私美容院好きなんです(*^_^*)
お金と暇が許されるなら
枚に髪の毛は洗ってもらいたい〜〜〜!


でもくすぐったがりなので
エステは・・・NGです(笑)



美容院に出かけた時は曇りでしたが
出たら大雨(><)

しばらく歩くと
いいお天気

昨日の傘は日傘になったり雨傘になったり忙しかったです(笑)



今日も一日楽しい日になりますように〜



◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年08月18日(Sat)▲ページの先頭へ
トイプードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
トイプードルのレッドのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。



トイプードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ


トイプードルのレッドとオレンジ系のアレンジの組み合わせが今は一番人気です。

確かに可愛いですものねぇ〜(*^_^*)


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。





◆◆◆


雷ごろごろ・・・

午前中から雷で怖いよぉ〜〜〜


これから出かけるというのに(><)

大雨になりませんように。




皆様もお出かけの方はお気をつけてくださいね。

では今日も一日楽しい日でありますように〜(*^_^*)




◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2012年08月17日(Fri)▲ページの先頭へ
エキゾチック猫のトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
エキゾチックという猫ちゃんのオリジナルトピアリーを
オーダーメイドで制作させていただきました。

鼻ぺチャで可愛い猫ちゃんです(^O^)

猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



猫ちゃんもかわいいですよねぇ〜(*^_^*)

今年もインターペットに出店しますが
「おしゃれドッグタウン」という場所なので
今回も持って行くトピアリーは犬だけです。

でもインターペットでは
犬や猫いろいろな動物に関する情報もたくさんあるので
とても楽しいですよ!

企画もそれぞれのお店でもしているようですし、
サンプルもあっておやつやフードなどは
吟味できますね(^O^)

是非!皆様お出かけくださいませ(*^_^*)



◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年08月16日(Thu)▲ページの先頭へ
ビーグル犬のフラワーギフト トピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ビーグル犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
制作させていただきました。


赤いバラが良く似合っているでしょ(^o^)


ビーグル犬のプリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


可愛い画像がたくさんありますので是非ご覧ください(*^_^*)




◆◆◆

昨日買い出しに行ってきたので(^O^)

お肉を下ごしらえして冷凍しました。


鳥肉は
オリーブオイルと塩コショウ、にんにくとバジルを入れて軽く味をつけて

豚の肩ロースは
塩コショウ、酒、みりん、醤油、生姜、にんにく、玉ねぎを入れて
冷凍しました(^O^)



一度に食べきれない量を買った時は半分こうしておくと
後が便利ですよね(^_-)



毎日の事ですけど
バタバタ時間が無く夕飯の支度なので
朝冷蔵庫の方へ放り込んで解凍したものを
そのまま焼いてもいいし

何かにアレンジしてもいいでしょ♪


昨日はひき肉も多めに買ってきたので
今日は餃子です(^O^)

また暑さが戻ってきましたね。

残暑厳しいですので
スタミナつけて頑張りましょう!





今日も楽しい一日でありますように!




◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年08月15日(Wed)▲ページの先頭へ
柴犬とシャムネコのご結婚式用プリザーブドフラワーアレンジ
ウェディング用で柴犬とシャムネコのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジを制作させていただきました。


上品で大人可愛い
柴犬とシャムネコのトピアリー

高級で特別感がありますね。

柴犬とシャムネコ


愛犬家愛猫家の方にはたまらないですね(^O^)

世界に1つのオリジナル。
ワンランク上のフラワーギフトです。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。





◆◆◆


オリンピックが終わって
元気なにぎやかさが無くなって
ちょっとさびしいですが


今度はちょっと嫌な感じの
政治でのにぎやかさがありますね(><)


どうなるのでしょうか?



といっても私もも毎日の生活で
仕事と家と母のお世話で
いっぱいいっぱいなので
今、私にできることを
やらなくちゃいけないことを一生懸命やるしかないのですが・・・

不安もあります。


いや!
でも今を頑張らなくっちゃ!

頑張ろう!




きっと先には楽しいことが待ってると信じてね(^O^)




◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年08月14日(Tue)▲ページの先頭へ
犬のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
オーダーメイドで犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
制作させていただきました。





愛犬家の方にはうれしい贈り物ですね(^O^)


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




お客様からもうれしいコメントいただきました(^O^)


手作りの温かみがあり
世界に1つというワンランク上のギフト。


ご好評をいただいている理由がありますね。



これからも完成度をあげていく努力を惜しまず
皆様に喜んでいただけるように頑張ります(^O^)






◆◆◆


ミニトマトの収穫がそろそろお仕舞になりそうです。

まだ上の方に青い実がついているのですが
数が少なくなり
葉が少しずつ黄色くなってきました。


ミニトマトっていつまで採っていいんでしょうか?

今年はすごく大きくなって今までと違うミニトマトなので
たくさん採れてビックリしています。


大きくなったので上の方をカットしてもいいのかしら?

調べてみようっと!(^o^)






◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年08月13日(Mon)▲ページの先頭へ
結婚式でご両親様への贈り物シュナウザーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ご結婚式でご両親様へお渡しする花束で
シュナウザーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
オーダーメイドでおつくりさせていただきました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


お客様からもご結婚式の時のお写真とうれしいコメントいただいていますので
是非ご覧ください。





◆◆◆


お盆休みですね。

どこもお休みなのか道も、商店街も静かです・・・


このところずっとお仕事だったので
今日と明日はお休みいただいて
体ケアの日にしようかと思っています。



ガタガタ来てますからねぇ〜(笑)


お買物にもゆっくり行ってこようと思っています。


自分の時間がたっぷりあるお休みは
本当に久しぶりなのでうれしい(^O^)


今日も一日楽しい日でありますように♪



◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2012年08月12日(Sun)▲ページの先頭へ
豪華なウェルカムドッグ【ダックス】
豪華なウェルカムドッグ【ダックス】をお送りしました。




撮影台が狭く感じます。
全部乗り切らないのですもの〜^^


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。

お客様からもうれしいコメントいただきました(^O^)

・・・・・・・・・・・・


昨日、確認して損傷もなく無事届いております。
凄く立派で華やかでとても素敵です。
ホテル側のスタッフも驚いて、当ホテル始まって以来の立派なウェルカムボードです。
との事で皆さんでパンフレットを回し見していました。
只、正式にセッティングしていない為に全貌が明らかになっていません。
きっともっと驚愕するのでは、と今から楽しみです。

本当にありがとうございましたm(__)m

もし、当日、大木さんにお時間があるのであれば、どうぞお越しなってご覧頂いて構いません。
ウェルカムボード&ドッグの部分だけ全国テレビ中継したい位ですが。
写真もお送りしますのでお待ち下さい。


・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございました。

他の方のウェディングの制作があって
行くことができませんでした(残念!)

なのでお写真で送っていただけるのを待っています(*^_^*)


広いホテルに飾られたら
きっとすごく素敵だと思います!



ありがとうございました!




◆◆◆


昨日は地元の友人たちと
平均年齢55歳の熟熟熟女の暑気払いでした(^O^)


おつまみは結局持ち寄りになり
私はラタトゥユを作って行きました。

みんなたくさん持ってきてくれて
食べきれないくらい。


16年ぶりに会った人もいました。
私も引っ越してしまったし
わいと近くですが
なかなか会わないものですね。



そして話はやはり
親の介護と病気の話(笑)

でもそれが今の私たちの日常だから仕方ないということになり・・・

若い子ならこれが恋バナなんだよねって(^O^)


子供も大きくなって
私たちは年をとり時間が少ないせいか早く感じている。
いたわってほしい、優しくしてほしいんだよね。
本当は。
でももうひと頑張りしなくっちゃいけない世代なんだなぁと
改めて思いました^^




昨日はさんざん笑ったので
今日からまた頑張ります!




◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年08月11日(Sat)▲ページの先頭へ
猫好きの方の退職記念の贈り物に、キジトラネコのトピアリー
猫好きな方の退職記念の贈り物に
キジトラネコのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジを
お送りしました。


キジトラネコのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



可愛い猫ちゃんでした(^O^)


◆◆◆

今日からお盆休みの方も多いようですね。


楽しんできてくださいませ〜〜〜

天候はどうかな?

暑いからゆっくり体を休められるといいですね(^O^)





◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。










2012年08月10日(Fri)▲ページの先頭へ
お誕生日プレゼントにビションフリーゼのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
喜寿のお祝いにビションフリーゼのトピアリー 
プリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。



喜寿祝い ビションフリーゼのプリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。

喜寿のお祝いなの紫系のプリザーブドフラワーでアレンジしています。

上品で可愛いプリザーブドフラワーアレンジです。



お客様からもうれしいコメントいただきました。

・・・・・・・・・

大木様

喜寿のお祝いをお願いしていました者です。
早速お花が、午前中に届きました。
ありがとうございます。

作品をみて、とてもかわいく素敵で感激しました。
普通にプリザーブドフラワーをあげてもつまらないかな・・・と思っていたので
ホームページに出会えてよかったです。

きっと義母も喜んでくれるとおもいます。
お誕生日が楽しみです。

また機会があれば、その時はよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございました。



●9月のご結婚式でご利用の
ペットのウェルカムドッグやウェルカムキャットのご相談が多くなりました。

インターペットに出展するため8月22日から27日までお休みさせていただく予定ですので
ご相談、ご注文はどうぞお早めにお願いいたします。




◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年08月09日(Thu)▲ページの先頭へ
お誕生日プレゼントにチワワのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
お誕生日プレゼントに
白いチワワのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



チワワ好きな方へのお誕生日プレゼントには
世界に1つのトピアリープリザーブドフラワーアレンジは
うれしいと思います(*^_^*)




◆◆◆


女子レスリングの金メダルおめでとうございます。

感動しました!


涙出ました。
素晴らしいです!



少し夏バテ気味で
疲れがとれないなぁ〜なんてぼやいてる場合じゃない。

私も頑張ろう!

今日も皆様にとって楽しい一日になりますように(*^_^*)


◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年08月08日(Wed)▲ページの先頭へ
白い犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
愛犬家への贈り物
犬の花ギフト

白い犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。

愛犬家の方へなのでとても喜ばれたようです(*^_^*)


犬トピアリー フラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年08月06日(Mon)▲ページの先頭へ
送別の花ギフトに愛犬家の方へパピヨンのプリザーブドフラワーアレンジ
愛犬家の方の送別会ギフトに
パピヨンのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。





パピヨンを買っていらっしゃる方にはうれしい贈り物ですね^^


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


世界に1つしかないハンドメイドの
犬のトピアリー(今回はパピヨン)の
プリザーブドフラワーアレンジ。


長い間お楽しみいただけるので
きっと思い出のお品になることと思います。



◆◆◆


9月のご結婚式の方の
ウェルカムドッグとウェルカムキャットのご相談が多くなってきました。


今月は8月22日から26日まで
インターペットに出展のためお休みさせていただきます。

どうぞお早めにご相談いただきますようお願いいたします。


世界に1つのウェルカムアイテムをおつくりします。








◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年08月05日(Sun)▲ページの先頭へ
愛犬家の誕生日プレゼントにチワワの水苔トピアリー
愛犬家のお誕生日プレゼントにチワワの水苔トピアリーをお届けしました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


お目目がくりっとしていて可愛いでしょ(^o^)



水苔トピアリー鉢植えですので鉢の中の植物にお水を与えます。

鉢植えなのでお水の世話はありますが

このナチュラルな雰囲気がいいんですよねぇ〜(^O^)

7月8月はお花物の寄せ植えにいい感じの苗が少ないので
プミラだけの鉢植えがおすすめです。


寄せ植えだと特にお水やりが大変ですから(^O^)
ガーデニング好きで上手な方にはおすすめですけれど・・・






◆◆◆


今日は朝から母の部屋の掃除と洗濯
そして近くの薬局がポイント8倍デーというので買い出しに行って
すごーーーくたくさん買ってきました(笑)

帰って来て
家のお風呂やトイレなど水回りのおそうじで疲れてしまいました。(><)

でもアトリエの鉢植えたちにお水をあげに行かなくっちゃと
頑張っていってきました。


今日も暑かったですねぇ〜
でも夕方から少し涼しいので
今は扇風機で過ごせています。
省エネです(^O^)



明日はお仕事を頑張ります(*^_^*)




◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。











2012年08月04日(Sat)▲ページの先頭へ
【ウェルカムドッグ】のプードルとダックス
ウェルカムドッグを結婚式用でご利用いただきました。

ブラック&クリームのダックスと
レッドのトイプードルのウェルカムドッグです。


ウェルカムドッグ ダックスとトイプードルのプリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。

ウェルカムドッグとしてご利用の後は
高砂に飾って一緒にご結婚式に参加し
その後はご両親様への贈り物にする方もこの頃多いようです。


うちの子と同じ犬種のワンちゃんのモチーフ物はうれしいですよね(*^_^*)




◆◆◆


なでしこジャパン勝ちましたね。

皆さん明るくて可愛いですけど
心の中にはものすごいしっかりとした闘志があるんですね。


今年のオリンピックの女子の活躍は本当に素晴らしいです。

ますます頑張って
そして輝いてほしいです。

皆さんが頑張ると日本でもみんな元気になれます!(*^_^*)






◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年08月03日(Fri)▲ページの先頭へ
プードルカットのプードルの水苔トピアリー鉢植え
プードルカットのプードルの形で
黒いプードルのトピアリーの鉢植えをおつくりしました。


プードルの水苔トピアリー

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


鉢植えになっていますので
プードルのトピアリーの下の植物にお水を与えます。

トピアリー自体はお水が無くても大丈夫ですが
植物にお水をあげないと枯れてしまいます。

ガーデニング好きな方におすすめの贈り物です。



◆◆◆


お誕生日プレゼントでご利用いただきましたお客様のお声を
ホームページに更新しました。
まだたくさんいただいておりますので
少しずつ更新していきたいと思っています。⇒

私にとっては元気とやる気のモトのコメントです(^O^)




◆◆

8月23日〜26日に行われるインターペット(一般の方は25日26日)の
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店します。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年08月02日(Thu)▲ページの先頭へ
ペットのお悔やみ【猫のお悔やみ花】白猫のプリザーブドフラワーアレンジ
ペットのお悔やみ
猫のお悔やみ花で
オーダーメイドで白い猫のトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。


お客様からコメントと写真いただきました。
今回の写真はお客様から頂いたものを掲載させていただきます。


ペットのお悔やみ 猫のモストピアリープリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



お客様からもコメントとお写真をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

首輪をつけてみました。

お花も個展とおなじようにしてくれたんですね。ありがとうございますm(_ _)m


ハクは9ヶ月で亡くなってしまって、早過ぎる死にまだまだ癒えませんが、大切にしたいと思います。

素敵な職業ですね。また機会があったらよろしくお願いします。
お体に気をつけてがんばってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うちでもプリンがお星様になって
ペットのお悔やみでご利用になるお客様のお気持ちが
とても重みを増してきました。

なので私にできることを
ますます頑張ろうと思います!

平面の数枚のお写真からおつくりする、
モスで作ること

限界はありますが
出来ることはできるだけしてみようと思っています。




◆◆◆


インターペットまで1カ月を切りました。

楽しみ楽しみ〜♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。










2012年08月01日(Wed)▲ページの先頭へ
誕生日プレゼント コーギーの水苔トピアリー
愛犬家の方への誕生日プレゼントに
コーギーの水苔トピアリーお届けしました。



尻尾付きのコーギーさんです(^O^)


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


犬好きの方へ
コーギーのオリジナルな可愛いトピアリー

喜んでいただきました〜♪


世界に1つのオリジナルトピアリーですもの。
うれしい贈り物ですよね(*^_^*)




◆◆◆


オリンピック見ていました^^
バタフライの松田選手。


素晴らしかったです!


いいもの見せていただきました!
ありがとうございます。



私も私のできることで今日もがんばります!


インターペットも近づいてきたし
がんばりますよぉ〜〜〜!




◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




   




新着トラックバック/コメント

トピアリーとは何だかわからないという人も、きっと感動してしまうアトリエ花倶楽部の犬猫動物トピアリー。命が吹き込まれているようなこの犬やネコの置物はモス(苔)で制作しています。それぞれの毛並みにあったモスを使用しプリザーブドフラワーアレンジや生花、鉢植えなどにして動物と花の最高の組み合わせを実現しています。高級感溢れる世界に1つのギフトです。ウェディングウェルカムドールやご両親様へのプレゼントは結婚式で感動の贈物です。

カレンダ
2012年8月
     
 

アーカイブ
2011年 (259)
1月 (16)
2月 (17)
3月 (10)
4月 (29)
5月 (14)
6月 (17)
7月 (28)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (27)
11月 (27)
12月 (15)
2012年 (231)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (20)
4月 (16)
5月 (23)
6月 (29)
7月 (24)
8月 (24)
9月 (21)
10月 (24)
11月 (27)
12月 (13)
2013年 (193)
1月 (20)
2月 (20)
3月 (16)
4月 (24)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (22)
8月 (26)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (2)
2014年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)

アクセスカウンタ
今日:110
昨日:183
累計:2,893,508