アトリエ花倶楽部の犬猫ペットのトピアリーとフラワーアレンジ - 2012/07

ペットにそっくり犬猫うちの子のトピアリーとプリザーブドフラワー

2012年07月31日(Tue)▲ページの先頭へ
白いクマさんのプリザーブドフラワーアレンジ
お祝い花でご利用いただきました
ホワイトテディベアのプリザーブドフラワーアレンジです。

可愛いでしょ(*^_^*)



下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


この白いくまのトピアリーは高級なMossで制作してあるので
既製のぬいぐるみとは違った大人のかわいらしさがあります。

インテリアとしても可愛い〜インテリアです。




◆◆◆


今年のオリンピックは審査が難しいのですね。

何度も訂正されたり、間違っていたり

選手も喜んだり悲しんだり大変です。



選手も選ばれた人たちで
すべてをかけて頑張っているのだから

審査をする方たちも
選ばれてそこにいらっしゃるのだと思いますので
勉強して、きちんと見て、自信を持ってほしいと願うばかりです。



間違えた結果でも納得いかないと思いますが
覆った場合も後味悪い喜びになってしまいますものね。



今日も暑くなりそうです。

窓の外はギラギラ太陽〜♪♪です。

今日も一日楽しい日になり明日ように(*^_^*)











2012年07月30日(Mon)▲ページの先頭へ
還暦祝いにチワワのトピアリー寄せ植え
還暦祝いにチワワのトピアリー寄せ植えをお送りしました。


還暦祝い チワワの水苔トピアリー寄せ植え


可愛い白いチワワに
赤いちゃんちゃんこと赤い帽子もオリジナルでおつくりしています。
可愛いでしょ(*^_^*)


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


お客様からもうれしいコメントいただきました〜♪

是非ご覧くださいませ!



◆◆◆


オリンピック観戦で寝不足ではありませんか(*^_^*)

私も昨日サッカー男子を見ていて・・・

素敵でしたね。

頑張っている姿は本当に元気もらえます!


私も頑張ろう!

私にできることで頑張ろう!


今日も楽しい一日になりますように♪




◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年07月29日(Sun)▲ページの先頭へ
ペットのお悔やみで白い猫のオーダーメイドトピアリーをお送りしました。
ペットのお悔やみで白い猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
オーダーメイドでおつくりさせていただきました。

天使の羽と輪も当店のオリジナルです。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



猫ちゃんの目はオッドアイで両目の色が違うきれいな猫ちゃんでした。


モデルの猫ちゃんも乗せていますのでご覧ください。



◆◆◆


とうとうトウモロコシの気を伐採しました。

プランターにしてはうまくいったと思います。
難しいといわれていたので
ダメかなぁ〜と思ったこともたくさんありましたが

2回ほど8本ずつとれたし
(でも2回目は歯抜けが多かったです)


今まで生きていた中で食べたトウモロコシの最高のお味でした。
すごーーーーク甘かったです!




来年は多分・・・
植えないと思います(^_^;)



さぁ今日も暑いですけど笑顔で頑張りましょう!



◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2012年07月28日(Sat)▲ページの先頭へ
トイプードルの鉢植えトピアリー
トイプードルのトピアリー鉢植えをお送りしました。

愛犬家の方には最適な贈り物です。


トイプードルの水苔トピアリー

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



今回はレッドのトイプードルがご希望でしたが
オーダーメイドではなくても単純なお色の変更は出来ます。

ただ、水苔トピアリー鉢植えの場合は
水苔のもともとの色がなかなか抜けないので
白はあまりきれいになりません。
少し水苔の色が出てしまうことがあります。



トイプードルはいろいろな色の子がいますね^^
レッドでもちょっと濃い茶に近い子
ブラウンでもレッドに近い子
アプリコットでもレッドに近い子

なのでこういうお色の微妙なやり取りがある場合は
オーダーメイドでお願いしています。



◆◆◆


今日も暑いですね〜〜〜(><)

でも今日も一日笑顔で頑張れますように(*^_^*)


行ってきます。










2012年07月27日(Fri)▲ページの先頭へ
シュナウザーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
シュナウザーのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


おじいさんのようにおひげやまゆ毛が長いのに
あどけない可愛いお顔です。

でもシュナウザーってカットによってお顔の雰囲気がすごく違いますね。

それも魅力の1つです(^O^)




他のお写真も是非ご覧くださいませ。




◆◆◆


今日もものすごく暑いですね(^_^;)

30分くらいでしたがベランダがーフーデニングの野菜たちのお世話していたら
ちょっと熱中症のようになりました。

少しの時間でも油断できないと思いました。

皆様も気をつけてくださいね〜〜〜


今日も一日楽しい日でありますように(^O^)


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年07月26日(Thu)▲ページの先頭へ
愛犬家の誕生日プレゼントにシーズーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
愛犬家の方へのお誕生日プレゼントでお送りしました
シーズー犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。






昨日はうちの方では夜
ザーーーーーっと雨が降りました。

あぁこれで涼しくなるかと思ったら

ムシムシの暑さです(><)


暑さもきっとあと1か月の我慢。

頑張りましょう!



今日も楽しい一日でありますように!




◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!







誕生日プレゼント シーズーのプリザーブドフラワーアレンジ
携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2012年07月24日(Tue)▲ページの先頭へ
開店祝いでお届けした猫の水苔トピアリー寄せ植えとクマの水苔トピアリー鉢植え
開店祝いでお届けした
猫のとぴありー寄せ植えと
クマのトピアリー鉢植えをご紹介します。


開店祝い
開店祝い

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。

鉢植えになっているのでガーデニング好きな方へおすすめです。

お水のお世話や寄せ植えの場合はお花のお手入れ、植え替えが必要なので
お好きな方にはとてもうれしい贈り物ですね(*^_^*)



◆◆◆


私は多分小学生のころから好きなものがずっと変わっていなくて

お花、バラ、リボン、ハート、トランプ柄、キラキラ、ふわふわ、レース、フリル


この大好きなものが近くにあるとご機嫌だし
現在54歳になっても選んでしまいます・・・


娘たちは「ママ大丈夫〜いいと思う!」と言ってくれますが


時々こんな私でも考えてしまうことがあります。



昨日の恵比寿のレッスンでお弟子さんたちにも
先生のお洋服可愛いと
おせいじにしてもうれしかったので
ルン♪と帰りに恵比寿でお買物していたら

私より多分お歳が上の方で
私より頑張っている方を見つけました。(^O^)



この頃時々ちょっと恥ずかしいのかな?
と考えてしまっていたけれど

恥ずかしいのは私だけで
何を言われても好きなものを着ていたり見につけていた方が幸せなら
それでもいいか!と思えました(^O^)


だからもうすこし可愛いお洋服で頑張りたいと思います(*^_^*)


でもあんまりすごい時は(^_^;)
こっそり教えてくださいね〜!




(ちなみに昨日はベージュのスカートに小さいフリルのついているロングワンピースに
黒い少し大きめのリボンのベルトに黒の短めの上着でした)大丈夫だよね(^_^;)





◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年07月23日(Mon)▲ページの先頭へ
動物病院開院祝いの豪華なプリザーブドフラワーアレンジ
動物病院開院祝いでお届けしました
犬、猫、ウサギ、ハムスター、鳥の豪華なトピアリー プリザーブドフラワーアレンジをおつくりさせていただきました。


動物病院開院祝い


お客様も大変喜んでくださってうれしかったです(*^_^*)

作りがいがありますものね〜♪


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




◆◆◆



今朝は認知症の母のケアマネージャーさんがいらっしゃる日で

しかも晴れたのでお洗濯やら

バルコニーの野菜たちの手入れや・・・

で大忙しでした(*^_^*)


母はだんだん歩くことが苦手になって来ているので
少しでも歩く用事を作って歩かせていただけるようにお願いしました。

家の中は狭いし、あまり歩かないでテレビを見ていることが多いのです。

今通っているデイサービスの方たちはとても優しく明るい方たちで
母も楽しそうです。

朝、バスが迎えに来ると片手を”やぁ〜!”
とばかりにあげてニコニコしています。

言葉が少しずつ出てこなくなったり
歩くことが少しずつ難しくなったり
自分でこうだ!と思ってしまったことをしてしまうので
間違えることも多いけど
楽しそうにしているのでまだ頑張ってほしいと思います^^





そして私は今日は恵比寿のレッスン日なので
お出かけしてきます〜♪

7月は暑いので毎年生花ではないものをしていますが
今年はガラスのコンポートに少し細工をして・・・
可愛いプリザーブドフラワーアレンジを作ります。


帰りにお買物もしてこようと思います♪



今日も一日楽しい日になりますように〜!




◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2012年07月22日(Sun)▲ページの先頭へ
白い犬のトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
白い犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
恩師の方へのお礼でお届けしました。


白い犬のプリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



◆◆◆

9月のご結婚式のお客様の
ウェルカムドッグ&ウェルカムキャットのお問い合わせが増えてきました。

夏が過ぎればご結婚シーズン!


たくさんの方の幸せのおすそ分けをいただきます(*^_^*)

ありがとうございます!








◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年07月21日(Sat)▲ページの先頭へ
コーギーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
犬好きのお母様への贈り物で
コーギーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをご利用いただきました。

お母さんへプレゼント コーギーのプリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


黄色いバラが元気出るお色で
お部屋が明るくなるアレンジだと思います(*^_^*)




◆◆◆


私は運動音痴でスポーツを自分ですることはあまりないのですが
見るのは大好きです!

自分ができない分憧れてしまうのだと思います。


今日は新聞にWBCのあの野球の大会に参加しない表明が出ていました。


いろいろ難しいんですねぇ〜

ファンとしてはさびしいけれど
嫌な気持ちでするよりはやらないという選択も大切だと思います。


嫌な気持ちでプレーされているのを見るのは
きっと面白くないし楽しくないし
嫌いになっちゃうかもしれないものねぇ〜


全力で楽しく戦える
私たちに勇気と希望と夢を見せてくれるような
そういうスポーツが見ていたいですものね(*^_^*)

今日は肌寒いくらいですけど
楽しい一日になりますように!






もうすぐオリンピックですね。

楽しみです!






◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年07月20日(Fri)▲ページの先頭へ
マルチーズのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
犬好きのお母様への贈り物でご利用いただきました
マルチーズのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。




ピンクのバラが良く似合っています(*^_^*)



下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




◆◆◆


今日はとても涼しくて
省エネにはぴったりの日ですね^^


今日ポストに「国からのお願い」という紙で
再生可能エネルギー発電促進賦課金のお知らせというのがありました。


これで原発0で
安全で生命の危険や自然と仲良く暮らしていかれるのであれば
一緒に目指していきたいと思いますけど・・・


地震だけだったら
数年の間に復活できたと思う豊かな自然、生活

でもあの自然豊かな
美味しいものたくさんの福島は
一体いつ戻ってこられるのでしょうか?

いつまたあの美味しいものが食べられるようになるのでしょうか?

福島だけではなく
放射能の影響を受けてしまった農産物や海の美味しいものたち。


一番大切なものを壊してしまったということを
国を守る人たちはもっと感じてほしいと願うばかりです。





今日は涼しくて過ごしやすいですね。
今日も笑顔で楽しい1日になりますように!






◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年07月19日(Thu)▲ページの先頭へ
結婚式でご両親様へ贈る花ギフトトイプードルのプリザーブドフラワーアレンジ
ご結婚式でご両親様へ贈る花ギフトに
愛犬のプードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをご利用いただきました。



結婚式 愛犬家のご両親様へ贈る花 トイプードルのトピアリー

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




花束もうれしいですけど
愛犬がついているプリザーブドフラワーアレンジには
思わず笑顔になってしまうと思います(*^_^*)





◆◆◆


昨日はちょっと取材があって
その後、お客様への発送をして

1年に2回の恒例のお弟子さんたちとの観劇会へ行ってきました。


今回は「オペラ座の怪人」でした。

すごい美声で迫力もあって素敵でした〜♪


その帰り
お弟子さんたちとそのビルの46Fでお食事会。

ついたら雷が鳴っていました。

46Fから見る稲妻、雷はすごいド迫力でした!
ビックリ〜



次回は冬かな(*^_^*)
楽しみです。




◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年07月17日(Tue)▲ページの先頭へ
プードルのトピアリーを犬のトリミングサロンへお祝い
プードルカットのプードルのプリザーブドフラワーアレンジを
犬のトリミングサロンのお引越し祝いでお送りしました。

プードルカットもかわいい〜〜〜(^O^)


プードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



この頃で会うプードルちゃんは
テディベアカットのような子が多いですね。




家からアトリエまでの道は桜並木で
今は緑の葉が生い茂っていて
日陰が気持ちいいんです。

なのでワンコのお散歩も多く
可愛い子たちに出会います(*^_^*)



私が笑いかけると
「ニカッ」とした顔をして振り返ってくれたり
近寄って来てくれるので
うれしい道です。


今日も会えたらいいけど・・・
もう暑いですものね。


熱中症にならないように気をつけて
今日も楽しい一日になりますように。





◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年07月16日(Mon)▲ページの先頭へ
お母さんの誕生日プレゼントに犬のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
お母様のお誕生日プレゼントに
天使になった愛犬のオーダーメイドトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


お客様からもうれしいコメントいただきました。

アトリエ花倶楽部の大木さま

素敵な作品をありがとうございました。
また、ご多用の中無理を聞いていただき、母の誕生日に間に合わせていただき本当に感謝しています。

出来上がりの写真を見て、首の周りの微妙に白い毛のところや鼻筋の茶色など、よくできているなぁすごいなぁと思っていました。
本日無事に届いたようです。母には内緒にしていたので、正直、喜んでくれるか心配でしたが、想像以上に喜んでいました。

母より
--------------------------------------------------------------------
ありがとう。
バラに囲まれた黄色の首輪のポッキーが届きました。
耳が濃い茶、鼻すじやしっぽがわずかに濃い茶色、短めの鼻
ご飯や散歩を感じて精一杯におりこうさんで待っているときの顔です。
間も無くワン!と吠えて、ピョンピョン飛び跳ねるところ…

ポッキーが帰って来たので嬉しいのに、なぜだか鼻水と涙が止まりません。
一日中ポッキーに話しかけるでしょうね

ありがとう
泣いてしまうのでメールで感謝やお礼を伝えます。
----------------------------------------------------------------------

本当にいい贈り物ができたと思います。

大木さんの作品で救われる人がたくさんいると思います。どうぞ、これからも頑張ってください!
ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございました。

それから感動のメールもとてもうれしかったです。


心をこめて制作して本当に良かった!と
幸せな時間です。






是非ご覧くださいませ(*^_^*)



◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)






◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!



◆◆◆


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年07月15日(Sun)▲ページの先頭へ
ダックスフントのオーダーメイドトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
ダックスのオーダーメイドトピアリー プリザーブドフラワーアレンジをおつくりさせていただきました。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




ピンクと赤のお花がご希望のアレンジでした。

茶色に少し被毛のように黒が入っています。



ダックスちゃんのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジでした(*^_^*)



◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」まで盲1か月と少しになりました(*^_^*)

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



ソフトバンクのカイ君が遊びに来てくれたり
犬フォトセミナーがあったり
ゲームもあるし、
楽しイベントが盛りだくさんです!


そしておやつやフードおサンプルももらえたりして・・・

人にもワンコにも楽しいイベントです(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし(笑)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!



◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年07月14日(Sat)▲ページの先頭へ
白黒猫のトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
白黒猫ちゃんのトピアリーを
プリザーブドフラワーアレンジにしてお届けしました。

猫ちゃん可愛いなぁ〜(^o^)


猫の水苔トピアリー花ギフト


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。






昨日、アトリエからのかえりみち
バーニーズマウンテンの6カ月という子に出会いました。


可愛い〜〜〜!

かまってくれてありがとね(^_-)-☆

また会いたいなぁ〜



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし

人間も犬も楽しめるイベントだと思います(*^_^*)







◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。










2012年07月12日(Thu)▲ページの先頭へ
コーギーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
愛犬家の方への贈り物で
コーギーのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジをお送りしました




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)


★インターペットへのご入場の割引券をこちらからダウンロードできるようになりました。

http://www.interpets.jp/



お会いできるのを楽しみにしています。

是非遊びに来てくださいね〜(^o^)


昨年はプリンのためにサンプルもたくさんいただけたし
人間も犬も楽しめると思います(*^_^*)





◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!



◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2012年07月10日(Tue)▲ページの先頭へ
ダックスフントのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
ダックスのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジを
愛犬家の方へお送りしました。


ダックスのブラックタンにピンクのバラが可愛いでしょ(^o^)




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




プリザーブドフラワーアレンジなので
これからの季節でも日持ちがしていいですね^^





◆◆◆


昨日アトリエからのかえりみち、
ビションフリーゼちゃんに出会いました(*^_^*)


人懐っこくて
フワッフワで

かわいい〜〜〜〜!

少し前をお散歩していたのですが
私の事を待ち構えるようにして近寄ってきました。



も〜可愛くて可愛くて〜〜〜

癒されました。


ありがとね♪
また会えるといいなぁ〜





◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2012年07月09日(Mon)▲ページの先頭へ
パグ犬の水苔トピアリー花ギフト
パグ犬の水苔トピアリーを
愛犬家の方への贈り物でご利用いただきました。





鼻ぺチャさんで可愛い〜〜〜(^o^)

鉢植えタイプの水苔トピアリーはお水のお世話が必要ですが
この柔らかいナチュラルな雰囲気がなかなかいいですよ(*^_^*)


毛足の短い子、色の白くない子に向いています。

水苔は色が強くなかなか白になりづらいんです。

可愛いパグちゃんのトピアリーでしょ。



◆◆◆


今日はとてもいいお天気です!

でもまだそんなに風が暑くなくとてもさわやか!


月曜日です!!

笑顔で楽しい一日になりますように〜♪

◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。












2012年07月08日(Sun)▲ページの先頭へ
シーズー犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
犬好きのお母様への贈り物に
シーズー犬のトピアリーを
オーダーメイドでおつくりしました。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




◆◆◆


今日は朝からカレー作りました(^o^)


このところ忙しかったので
今日は精神統一のため(^o^)
雨ですけど実家の方のお墓参りに行ってこようと思っています。

お盆も近いので
その前にできたら夫の方のお墓参りも行きたいなぁ〜

後半戦健康で頑張れるように
皆様に喜んでいただけるような作品がたくさん作れるように

お願いしてこようと思っています。


少し明るくなってきましたけど
これからお天気は良くなるのかな?


今日も笑顔で楽しい一日になりますように〜♪



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。















2012年07月04日(Wed)▲ページの先頭へ
ワイヤーフォックステリアのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
ワイヤーフォックステリアのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジを
犬好きのお母様へお届けししました。


可愛い〜〜〜(^o^)





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


このおとぼけ顔でもしゃもしゃが可愛いですね〜♪


◆◆◆


昨日は地震があって

九州は大雨だったというし

日本はたくさん自然の恵みを受けていますが
被害もありますよね。


大昔できなかった技術はあるでしょうけれど
どれにしたって自然に逆らうことは出来ないんだと思うんですよね。


もっと自然と共存していかれるような
素晴らしい技術を生かしてほしいなぁと思います。

そしてお国の上の方にいらっしゃる方たちも
一度生活している私たちのところまで下がって
何のために上の方にいて政治という仕事をしているのかを
考えてほしいです。


テレビ見ていると
日本壊れちゃうんじゃないかと思ってしまいます。





今日は快晴。
楽しい一日になりますように(*^_^*)


◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年07月03日(Tue)▲ページの先頭へ
犬の形の花ギフト 犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
犬好きの方へ
犬の形のトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。

黄色のバラがご希望でしたので元気なアレンジです(^o^)


お母さんへプレゼント 犬の形のプリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



◆◆◆


今日、野菜が届いたのですが
中に
まくわうりがありました。

まくわうりって
どうやって食べるんだろう?


買ったことないと思うけど・・・

調べて美味しくいただきます〜♪


そしてビックりするほど大きなズッキーニも入っていました。

うれしい〜♪。

私は結構好きな野菜です(^o^)





梅雨時期のおかしなお天気ですけど
今日も笑顔で頑張りましょう!





◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2012年07月02日(Mon)▲ページの先頭へ
ペキニーズのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
愛犬家のお母さんへお送りした
オーダーメイドトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジのペキニーズをお届けしました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



ミニトマトがお好きだったということで
ミニトマトのアートフラワー入れて見ました(*^_^*)



可愛いでしょ^^



◆◆◆


家のベランダガーデニングのミニトマトがずいぶんオレンジ色になってきました。


赤くなるまでもうすこし。

もう少し気温が高くなって夏!になったら
毎日食べられるなぁ〜(^o^)


さぁ月曜日です。
楽しい一日になりますように!

◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!







ペキニーズのプリザーブドフラワーアレンジ
携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年07月01日(Sun)▲ページの先頭へ
マルチーズのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
犬好きのお母さんへプレゼントされた、マルチーズのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



かわいい〜♪

お客様からもうれしいコメントいただきました。

・・・・・・・

添付していただいた写真を拝見いたしました。
花の色合いも赤とピンクで期待通りの色合いでしたし、
何といってもマルチーズの顔立ちが非常にかわいらしく、予想以上の出来上がりでした。
これで、母も非常に喜んでくれると思います。
また、愛犬を病で失ってから1ヶ月あまり・・・
落ち込んでいた母の新たな心の支えとなってくれることと思います。

この度は、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・


うれしいです!


ありがとうございました。




さぁ今日も元気で頑張りましょう!(^o^)




◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





   




新着トラックバック/コメント

トピアリーとは何だかわからないという人も、きっと感動してしまうアトリエ花倶楽部の犬猫動物トピアリー。命が吹き込まれているようなこの犬やネコの置物はモス(苔)で制作しています。それぞれの毛並みにあったモスを使用しプリザーブドフラワーアレンジや生花、鉢植えなどにして動物と花の最高の組み合わせを実現しています。高級感溢れる世界に1つのギフトです。ウェディングウェルカムドールやご両親様へのプレゼントは結婚式で感動の贈物です。

カレンダ
2012年7月
       

アーカイブ
2011年 (259)
1月 (16)
2月 (17)
3月 (10)
4月 (29)
5月 (14)
6月 (17)
7月 (28)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (27)
11月 (27)
12月 (15)
2012年 (231)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (20)
4月 (16)
5月 (23)
6月 (29)
7月 (24)
8月 (24)
9月 (21)
10月 (24)
11月 (27)
12月 (13)
2013年 (193)
1月 (20)
2月 (20)
3月 (16)
4月 (24)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (22)
8月 (26)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (2)
2014年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)

アクセスカウンタ
今日:280
昨日:301
累計:2,949,178