アトリエ花倶楽部の犬猫ペットのトピアリーとフラワーアレンジ - 2012/06

ペットにそっくり犬猫うちの子のトピアリーとプリザーブドフラワー

2012年06月30日(Sat)▲ページの先頭へ
動物病院開院祝いの花ギフト 柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
動物病院開院祝いでお届けしました柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

動物病院開院祝いの花ギフトには最適ですね。



動物病院開院祝い 柴犬の花ギフト


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



可愛い柴犬に来院された方もきっと癒されることでしょう(*^_^*)




【お知らせ】
アトリエ花倶楽部はサーバー移行のため
6月30日から7月2日までホームページが見られなかったり
メールが届かなかったり・・・と不安定になることがあります。

順次平常通り戻りますが
お急ぎの方は携帯サイトなどからご連絡くださいませ。

担当者はあまり問題なく早い時間で回復すると言っておりますが
もしも「上手くつながらなかった。」
という場合はお電話、携帯サイトのメールなどで
ご連絡いただきますようお願いいたします。

ご不便ご心配をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。



携帯サイト
http://atorie-hanaclub.ocnk.net/

facebookからのメッセージ
http://facebook.com/topiary.atoriehanaclub

アメーバブログからのメッセージ
http://ameblo.jp/atorie-hanaclub/




今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます






◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年06月29日(Fri)▲ページの先頭へ
犬好きのお母様への贈り物ラブラドールのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
犬好きのお母様への贈り物でお届けしたラブラドールレトリバーのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジです。


あどけなない優しいお顔のラブラドールです(^o^)




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください


可愛いですよ(*^_^*)



大切なお知らせです



◆◆◆


【お知らせ】
アトリエ花倶楽部はサーバー移行のため
6月30日から7月2日までホームページが見られなかったり
メールが届かなかったり・・・と不安定になることがあります。

順次平常通り戻りますが
お急ぎの方は携帯サイトなどからご連絡くださいませ。

担当者はあまり問題なく早い時間で回復すると言っておりますが
もしも「上手くつながらなかった。」
という場合はお電話、携帯サイトのメールなどで
ご連絡いただきますようお願いいたします。

ご不便ご心配をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。



携帯サイト
http://atorie-hanaclub.ocnk.net/

facebookからのメッセージ
http://facebook.com/topiary.atoriehanaclub

アメーバブログからのメッセージ
http://ameblo.jp/atorie-hanaclub/




今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年06月28日(Thu)▲ページの先頭へ
ウェルカムドッグ トイプードルとビーグルのオーダーメイドトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
結婚式のウェルカムドッグでお作りいたしました、オーダーメイドのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをトイプードルとビーグルで制作させていただきました。



ウェルカムドッグ トイプードルとビーグル

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。

お客様からのうれしいコメントも頂戴していますので
是非ご覧くださいませ。


◆◆◆


バルコニーを(たぶんお隣の人が飼っている)猫ちゃんが毎日通ります(*^_^*)

同じところを通るので
足跡が毎日ついています(*^_^*)
可愛いね。


でも絶対仲良くしてくれないんですよね(;;)

大急ぎで逃げちゃうんです。

いじめないよ。
猫ちゃん大好きだもん。
仲良くしてほしいなぁ〜と思います^^




さぁ今日も一日笑顔で頑張りましょう!
楽しい日になりますように(*^_^*)




◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2012年06月27日(Wed)▲ページの先頭へ
結婚式でご両親様への贈り物 愛猫のオーダーメイドトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
結婚式でご両親様への贈り物に
愛猫のオーダーメイドトピアリー プリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。


結婚式 愛猫の形の花をご両親様へ贈る


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


お客様からもうれしいコメントいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・

無事に作品を受け取りました!

この作って頂いたアレンジメントは、披露宴にて、両親への感謝の品として贈呈致しました!

最初、渡す前にどうしても見たくて、ちょっと開梱して覗きましたら…

長年連れ添った猫が、小さくなって戻ってきたかのようで。
思わず涙がでました。

写真等で日頃見ているのですが、立体になって触れられる形となるのがこんなにも嬉しいとは!

実際、アレンジメントは披露宴のお客様には大好評、一番喜んで欲しい父母も涙ながらに喜んでくれました。


ペットのオーダーメイドトピアリー、本当に良いアイデアだと思います。
今回は素敵な作品をありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すごくうれしいです!


ありがとうございました。




昨日、久しぶりのお弟子さんがアトリエに来てくださいました(*^_^*)

お嬢様がご結婚されて
そのお写真を持ってきてくださったのです。


きれいでしたぁ〜!!!



ご結婚式っていいですねぇ(*^_^*)

改めて思っちゃいました(*^_^*)





今日もすがすがしい日ですね。
楽しく元気ににまいりましょう!



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年06月26日(Tue)▲ページの先頭へ
保育園の開園祝い花ギフトの柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
保育園の開園祝いの花ギフトで、柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


かわいい〜♪柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジでしょ(^o^)



きっと生徒さんもお母様たちも喜んでくださいますね。


◆◆◆


今日は晴れて
涼しく〜♪

とっても気持ちがいい日ですね!


今日は朝からお洗濯や掃除、
きゅうりなどの野菜のお世話で
大忙しでした(*^_^*)


今日も一日楽しい日になりますように!






◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年06月25日(Mon)▲ページの先頭へ
チワワのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
チワワのオーダーメイドトピアリーを
コンテストの優勝者様へお届けしました。

先日行われたコンテストの協賛品です。


可愛いチワワちゃんです(^o^)


チワワのプリザーブドフラワー

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



喜んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)




◆◆◆


なんだかどんよりしていて
夏至を過ぎたのに今日はとっても涼しいですね。

風邪をひいている方も多いようです。

皆様お気をつけてくださいませ。


今日は一週間の始まりですね。

笑顔の一日でありますように〜♪



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年06月24日(Sun)▲ページの先頭へ
ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
以前ご友人へ贈られたダックスのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジが可愛かったのでということで、ご自宅用にもご購入いただきました。

ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

犬をモチーフにしたインテリアの中でも絶品と思います。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



7月8月ご結婚式の方のご予約が増えてきました。

そしてこの頃特に多いのは

犬やネコのトピアリープリザーブドフラワーアレンジを
ウェルカムボードのわきに置いて
ウェルカムドッグやウェルカムキャットの役目をした後

ご両親様へプレゼントするという方が
とても多くなりました。


ご両親さまも
ご自分の家のワンちゃん猫ちゃんがモチーフならばさらに嬉しいですよね。


皆様に喜んでいただいています(*^_^*)




さぁ今日も楽しい一日になりますように!



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2012年06月23日(Sat)▲ページの先頭へ
キャバリアのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
キャバリアのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



◆◆◆

今朝早くはすごい雨が降っていましたけど
これからはどうなのかなぁ?

さっきは晴れて・・・


なんだかおかしな天気です(><)


洗濯物無事だといいなぁ〜(笑)


今日も笑顔で楽しい一日になりますように♪




◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!





携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2012年06月22日(Fri)▲ページの先頭へ
オーダーメイドのウェルカムドッグプードルと黒パグのプリザーブドフラワーアレンジ
ウェルカムドッグをオーダーメイドでおつくりさせていただきました。

プードルと黒パグのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。


ウェルカムドッグ プードルと黒パグのプリザーブドフラワーアレンジ



下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください


可愛いお写真がたくさん掲載してありますのでどうぞご覧くださいませ〜(^o^)




きっと素敵なご結婚式になりますね(*^_^*)




◆◆◆


台風がまた近づいているんですってね・・・

自然の力だから従うしかないですけど

関西の方では大雨で土砂崩れがあるということ。

被害が最小限で済みますように。



テレビで以前土砂崩れを起こしているところの映像が流れていました。


木があんなに植わっているのに
流れてしまうんですね。



原発の近くって山はないんでしょうか?

地震だけではなく
大雨とかで地盤が緩み土砂崩れがする・・・
なんて言うことはないんでしょうかね。


主婦として子供がいる身として(子供はもう大きいですけど)
心配してしまいます。


さぁ今日も笑顔で一日頑張りましょう!



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!











表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年06月21日(Thu)▲ページの先頭へ
アルトサックスの演奏会のプリザーブドフラワーアレンジ
アルトサックスの演奏会へお届けした
プリザーブドフラワーアレンジです。

赤いバラとプリザーブドフラワーアレンジのベースがアンティークでとってもおしゃれで、豪華なアレンジです。


お水の世話もなく長い間お楽しみいただけるので
うれしいですね。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




◆◆◆


この頃また眠い眠い病が復活で

PCの前に座るとすぐ眠くなっちゃうんです(><)


PC嫌いと思っていたけど
そうでもないかも〜♪

と考え直していたのに

体が本当は好きじゃないんだ・・・と言っているのかな?



それとも梅雨だからかな?



皆さんはこういうことないですか?



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!











表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。














2012年06月20日(Wed)▲ページの先頭へ
誕生日プレゼント アメリカンコッカースパニエルのプリザーブドフラワーアレンジ
犬好きの方へのお誕生日プレゼントでお届けした
アメリカンコッカースパニエルのプリザーブドフラワーアレンジです。



下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



かわいい〜♪

お口のところの垂れさがっている部分もかわいい
アメリカンコッカーです(*^_^*)


◆◆◆


昨日は台風で大風、大雨でした。


育てているきゅうりもミニトマトもトウモロコシも
みんな斜めになったり折れたり大変です(><)



自然だから仕方ないですけど
がっかりでした(;;)


朝からいろいろなところをとめたり
手入れで結構時間がかかってしまいました(><)


ますます野菜を作っている人に感謝だね。


私も自分の出来ること
今日も頑張ります!


さぁ今日も笑顔で楽しく参りましょう!




◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!











表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年06月19日(Tue)▲ページの先頭へ
アメリカンショートヘアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
猫好きの方へお礼でお届けした
アメリカンショートヘアのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジです。



記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。





◆◆◆

台風がやってくるそうですね。

ムシムシ暑いし・・・

不快指数がかなり高い感じ〜



でもまだ火曜日。

頑張ってまいりましょう!(^_-)-☆



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!











表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。















2012年06月18日(Mon)▲ページの先頭へ
ウェルカムボードとウェルカムドッグ
ウェルカムボードとウェルカムドッグのシュナウザーとシーズーのトピアリーをおつくりしました。



下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


当店のオリジナルのため他には無いものです。

高級感があり可愛い!

お客様たちもきっと喜んでくださることと思います。



◆◆◆


昨日はテレビで宣伝していたので
オレンジページ買ってきました(*^_^*)


もやしのお料理や
カフェごはんのレシピなどあって

お得でした〜♪


今日は早速もやしの献立何か作ろうと思います(*^_^*)





◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!











表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。










2012年06月17日(Sun)▲ページの先頭へ
ドッグサロン開店祝いにトイプードルのトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ

ドッグサロン開店祝いでお届けした
アプリコットのトイプードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



アプリコットのプードルちゃんのお色は
少しピンクの入った薄い明るい茶色の色にしていますが
先日会った1匹のアプリコットのトイプードルはかなり色が
レッドに近いようなお色で
もう1匹はかなり白っぽいピンがかったワンコでした。


難しい〜(><)
でも甘えん坊さんのお顔のトイプードルに仕上がって可愛くでしました(*^_^*)




◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!











表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2012年06月16日(Sat)▲ページの先頭へ
動物病院の周年記念のお祝いでお届けした白い犬のプリザーブドフラワーアレンジ
動物病院の一周年記念のお祝いでお届けした
白い犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。


動物病院周年記念祝い花 白い犬のプリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



優しいイエロー系のお花が癒してくれますね(*^_^*)



◆◆◆


先日クリスマスとお正月に向けてのアレンジの材料を見に花材屋さんへ出かけてきたところ

可愛いスタンプを発見しました。

ガラスや陶器にもスタンプ出来るそうなので購入してきました(*^_^*)


真夏のレッスンに使えるかな?

楽しみです!



お正月は
来年巳年で

失敗したらう○ちクンのようになってしまうと考えていましたが
これもかわいいものができそうです。


干支物は縁起がいいので作りたいんです(*^_^*)




まだ夏も来ていないのに
もうお正月のお話でした(笑)





◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!


◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。


◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!











表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2012年06月15日(Fri)▲ページの先頭へ
お誕生日プレゼントにアビシニアンのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
猫好きの方へのお誕生日プレゼントで
アビシニアンのオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


可愛いオーダーメイドでおつくりしたアビシニアンの猫ちゃんです。


可愛いですよねぇ〜
猫ちゃんほしくなります(*^_^*)




◆◆◆

8月に行われるインターペットの
「おしゃれドッグタウン」にワゴンですが出店させていただきことになりました。

今年は表参道ヒルズに続いて2度目に皆様にお会いできるので
うれしく思っています(*^_^*)

まだ少し先ですが、また割引などのご案内も致しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。



◆◆◆


老犬を応援するコンテスト
ぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」に今年も協賛させていただくことになりました。

当店が協賛させていただくのは
「読者が選ぶお手本賞」というもので8月からの投票ですが
今回もオーダーメイドでおつくりさせていただきます。
(*^_^*)


前回の時もとても喜んでいただけたので
今回も頑張ります!


10歳以上のワンちゃんが対象ですが
ぜひ、 まずは応募してくださいませ。

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76


こちらをご覧くださいませ(*^_^*)


どうぞよろしくお願いいたします。




◆◆◆

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!











表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2012年06月13日(Wed)▲ページの先頭へ
お誕生日プレゼントにスコティッシュフォールドのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
猫好きの方へのお誕生日プレゼントで
スコティッシュフォールドのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。

可愛い〜猫ちゃんです(*^_^*)


誕生日プレゼント 猫のプリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



◆◆◆


今年も老犬を応援するぐらんわんさんの
「活き生き犬賞」のコンテストに
協賛させていただくことになりました。

10歳以上のお年寄りわんこを応援しています。

詳しくはこちら↓

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76



是非応募してくださいね〜!




表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!





◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2012年06月12日(Tue)▲ページの先頭へ
ご結婚式、愛犬家のご両親様への贈り物
ご結婚式で、愛犬家のご両親様への贈り物
ダックスのプリザーブドフラワーアレンジと
ジャックラッセルテリアのプリザーブドフラワーアレンジをご利用いただきました。



結婚式 愛犬家のご両親様へ贈る花 ダックスとジャックラッセルテリアのトピアリー



下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



お客様からもうれしいメールいただきました。
ありがとうございます。(*^_^*)




◆◆◆

7月のご結婚式のお客様からのご相談が
少しずつ増えてきています。

通常品は大丈夫ですが
オーダーメイドご希望の方はどうぞお早めにご相談いただきますようお願いいたします。



◆◆◆

それから〜
今年も老犬を応援するコンテスト
「活き生き犬賞」
のに協賛させていただくことになりました。(*^_^*)

私も老犬大好きだし応援しています。

是非!応募してくださいね。

こちらをご覧ください⇒



当店が協賛させていただくのは
今年もオーダーメイドの犬のトピアリーです。

今回は「読者が選ぶお手本賞」の賞品です。


是非投票してくださいね。



◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。









2012年06月11日(Mon)▲ページの先頭へ
誕生日プレゼントにキャバリアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
お誕生日プレゼントでお届けしました
キャバリアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。



ピンク系のプリザーブドフラワーのバラがよく似合う可愛いキャバリアちゃんです(*^_^*)


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。





梅雨入りしましたね。


暑くなったり
涼しかったり

毎日何を着て行けばいいのか迷ってしまいます。


体調も崩しやすいですよね。

皆様も気をつけてくださいませ〜〜〜


どんより曇りの今日ですが
楽しい一日になりますように

がんばろーーー!



◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年06月10日(Sun)▲ページの先頭へ
ペットのお悔やみ ダックスフントのプリザーブドフラワーアレンジ
ペットのお悔やみでお届けした
ダックスフントのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジです。





下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



お客様からのうれしいコメントもいただきました(*^_^*)
どうぞご覧くださいませ。



◆◆◆


昨日は寒いくらいだったのに

今日は暑い〜〜〜

お洗濯物を干しながら
焼けるぅ〜〜〜

と思いました(><)


日焼け止め買って来なくっちゃ!



今日は晴れてとっても気分がいいですね(^o^)

鳥越神社のお祭りだぁ〜(*^_^*)






今日も楽しい一日になりますように。





◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。









2012年06月09日(Sat)▲ページの先頭へ
誕生日プレゼントにチワワのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
お誕生日プレゼントに可愛いチワワのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。


誕生日プレゼント チワワのプリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


可愛いチワワのトピアリー

他には無い珍しい贈り物にきっと喜んでくださったともいます。




◆◆◆


きゅうりの成長がなかなかで
このところ毎日5本〜7本収穫して食べています。

柔らかくって美味しい〜(^o^)

暖かくなったので小さな毛虫もきゅうりの花を食べていて(><);
毎日クラフトテープにつけて退治しています。

ちゃんと虫も美味しいのを知っているんです。


苗の病気や虫、収穫で毎日一喜一憂していますが

農家の方は本当にすごい!と思いました。


育てて収穫するのは本当に大変なことです。

尊敬します!







今日は雨ですけど
楽しい一日になりますように(*^_^*)


◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年06月08日(Fri)▲ページの先頭へ
ドッグスクール開校祝いにエアデールテリアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ドッグスクール開校祝いにエアデールテリアのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。

ドッグスクール開校祝い エアデールテリアのプリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




もしゃもしゃさんのおとぼけ顔のエアデールテリア。
かわいい〜〜〜(^o^)

でも大型犬なんですよね。

ジープに乗っているエアデールテリアを見たことがあって
カッコイイ!と思いました。

似合っていました。





◆◆◆


ウェディングのウェルカムボードのページのお品物の入れ替えと

お客様から頂いたお言葉を少しずつですが
掲載しました。

昨日更新したページはこちら
ウェディングでご利用になったお客様からもお言葉



まだまだ沢山の言葉頂いているので
少しずつ更新していきたいと思います。(^o^)


今までいただいたお客様のお言葉の一部はこちら
http://atorie-hanaclub.com/2010/02/post_299.html



読んでいると心が温かくなります!
是非ご覧くださいませ。(*^_^*)



◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。









2012年06月07日(Thu)▲ページの先頭へ
ドッグスクールのお祝いにトイプードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ドッグスクールの周年記念のお祝いに
トイプードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。




下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



きっとたくさんのお祝い花が来ると思いますが

目立つ存在のお祝い花だと思います(*^_^*)

長く楽しめるし
いただいた方も喜んでくださったと思います。




◆◆◆

ミニトマトやキュウリが収穫できるようになりました(*^_^*)

うれしい!


もうそこまで夏が来ていますね^^




◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年06月06日(Wed)▲ページの先頭へ
ペットのお悔やみ 犬のお悔やみトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ミックス犬のトピアリーをオーダーメイドでおつくりしました。
ペットのお悔やみ、犬のお悔やみでお届けしました。


ペットのお悔やみ ミックス犬のモストピアリープリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



お届け先のお客様にも喜んでいただけたと聞いて安心しました(*^_^*)


◆◆◆


トウモロコシの苗がすくすく育って
上の方に花芽が出てきて、
結構大きくなってきました。


上手な人に聞いたら
カラスがそのうち狙いに来るんですって。


そしてカラスは
なっている実の上に乗っかって

ボキッ!と折って採っていくそうです。


頭がいいですね(><)


なので実にならないうちに
テグスでバリアを張ることにしました。



カラス〜〜〜
大事に育てているんだから
持って言っちゃだめですよ。

きゅうりの1本くらいはあげるからね。


さぁ今日も笑顔で頑張りましょう!



◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2012年06月05日(Tue)▲ページの先頭へ
チワワのウェルカムドッグ オーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
チワワのウェルカムドッグをオーダーメイドでおつくりしました。



下記に今回のかわいい作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




チワワちゃん可愛い〜〜〜(*^_^*)

愛犬のチワワと一緒に豪華なピンクのバラのプリザーブドフラワーのアレンジでご結婚式場でも目立つ存在だったと思います(*^_^*)



◆◆◆


先日、夏野菜のアブラムシ対策に
キラキラテープとキラキラの敷物、
そしてニームを薄めたものを散布しましたが


効果てきめんでアブラムシはいなくなりました(*^_^*)

でも小さな毛虫がまだ花を食べちゃうので
今は綿棒につけたニームの原液を毛虫に直接つけて退治しています。

花や葉にはつけないようにして
直接毛虫につけるのですが一撃です。


まだこれから梅雨なのでこれからが大変かなぁと思っています^^





◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2012年06月04日(Mon)▲ページの先頭へ
結婚式の花束贈呈に愛犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ご結婚式のご両親様へ花束贈呈に
愛犬のオーダーメイドトピアリープリザーブドフラワーアレンジをお作りしました。






1匹はもうお星様になってしまっているのでということで
天使の羽セットをご希望でした。
もう1匹は舌を出しているポーズでというのがご希望でした。

本当に世界に1つしかない贈り物ですね(^o^)



下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




◆◆◆


今日NHKでめまいの事をやっていました。


私も更年期になってめまいが時々おきます。

お薬いただいているので
今は大丈夫ですが

イヤな感じですよ。

ぐるぐるしても
ふわふわしても・・・


今日は簡単な体操もやっていたので
やってみようかと思っています。


 何日続くかなぁ?・・・(^_^;)




◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!

表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2012年06月03日(Sun)▲ページの先頭へ
動物病院開院祝いの黒猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
動物病院開院祝いでお届けした黒猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。


動物病院開院祝い 黒猫のプリザーブドフラワーアレンジ


下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




お客様からもうれしいメッセージいただきました。
とても喜んでくださったということでした(*^_^*)

ありがとうございます。



◆◆◆


夏野菜を育てていますが
そろそろ虫が出てきて困っています。

調べたところアブラムシはキラキラ光るものが嫌いということで

そうだ!
キッチンに敷いたキラキラの敷物があると思って
苗の一番下に敷いてみました。

それからキラキラテープを買ってきて
支え棒やネットにつけてみました^^


ニームドロップというのも買ったので
これで退治できたら・・・
と思っています。


どうかなぁ?



だけど夏野菜育てるのって楽しいですよ(*^_^*)



◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2012年06月02日(Sat)▲ページの先頭へ
動物病院開院祝いのビーグル犬のトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
動物病院開院祝いでお届けしたビーグル犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。

オレンジ色のビタミンカラーのプリザーブドフラワーアレンジもかわいいでしょ。


動物病院開院祝い ビーグル犬のプリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



◆◆◆


植えていたトウモロコシの上の方に花芽がたくさんついていました(^o^)

下の方からは脇芽が出ていて
多分これがトウモロコシになるんだろうと思います(*^_^*)

でもこの下の方に出ている芽のトウモロコシはあまりよくないので
小さいうちに採ってしまって上の方の2〜3本を大きくするそうです。

小さいものはヤングコーンで食べられるんですって(^o^)


楽しみです!


今日も楽しい日になりますように!


◆◆◆


犬好き猫好きのお父さんへ贈る父の日ギフトのご予約はお早めに!


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2012年06月01日(Fri)▲ページの先頭へ
ペットのお悔やみ花 白い犬のオーダーメイドトピアリー
ペットのお悔やみ花にオーダーメイドで白い犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジをおつくりしました。


ペットのお悔やみ 白い犬のモストピアリープリザーブドフラワーアレンジ

下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください


可愛い白い犬の天使を掲載していますので是非ご覧ください。



◆◆◆


ホームページが
毎回少しずち継ぎたしていったら
込み合っていてごちゃごちゃしてきました(><)


少し整理整頓しなくては・・・と思っています。

お客様がわかりやすいように
考えて。

ただいま構想中です。

大幅に変わるのではありませんが
もう少しすっきりした感じのものになる予定ですので
変わったらまた見てくださいませ(*^_^*)





◆◆◆


表参道ヒルズの個展の作品ページができました。

一応全部撮ったと思っています(^_^;)
4ページになっています。

是非ご覧くださいませ!








携帯サイトはこちらから




動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください





今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^






「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




   




新着トラックバック/コメント

トピアリーとは何だかわからないという人も、きっと感動してしまうアトリエ花倶楽部の犬猫動物トピアリー。命が吹き込まれているようなこの犬やネコの置物はモス(苔)で制作しています。それぞれの毛並みにあったモスを使用しプリザーブドフラワーアレンジや生花、鉢植えなどにして動物と花の最高の組み合わせを実現しています。高級感溢れる世界に1つのギフトです。ウェディングウェルカムドールやご両親様へのプレゼントは結婚式で感動の贈物です。

カレンダ
2012年6月
         

アーカイブ
2011年 (259)
1月 (16)
2月 (17)
3月 (10)
4月 (29)
5月 (14)
6月 (17)
7月 (28)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (27)
11月 (27)
12月 (15)
2012年 (231)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (20)
4月 (16)
5月 (23)
6月 (29)
7月 (24)
8月 (24)
9月 (21)
10月 (24)
11月 (27)
12月 (13)
2013年 (193)
1月 (20)
2月 (20)
3月 (16)
4月 (24)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (22)
8月 (26)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (2)
2014年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)

アクセスカウンタ
今日:282
昨日:301
累計:2,949,180