アトリエ花倶楽部の犬猫ペットのトピアリーとフラワーアレンジ - 2011/12

ペットにそっくり犬猫うちの子のトピアリーとプリザーブドフラワー

2011年12月26日(Mon)▲ページの先頭へ
還暦祝いのトラ猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
猫好きの方の還暦祝いでお届けした
トラ猫のトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。


誕生日プレゼント 還暦の祝い花 猫好き

このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




可愛いトラ猫ちゃんのトピアリーできっと喜んでいただけると思います。(*^_^*)

お客様からもうれしいメールいただきました。


・・・・・・・・・・・



大木 良実 様

先日、トラ猫のプリザーブドトピアリーフラワーアレンジをお願いした者です。

ご連絡が遅くなりましたが、無事に先方のお手元に届きました。
本当にかわいらしい素敵な作品に仕上げていただいてありがとうございました。
完成品を見て感激しました!

お送り先の方にもとても喜んでいただけたみたいで、
届いてすぐに写メ付きで連絡がありました。
日頃からお世話になっている方なので喜んで
いただけてよかったです。
大木様にお願いして大正解でした!

これからもますますのご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございます。


来年の2月の表参道ヒルズの個展も
是非来ていただけたら嬉しいです!


お待ちしています!



◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2011年12月22日(Thu)▲ページの先頭へ
結婚記念日祝い 犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
結婚記念日祝いのダイヤモンド婚に
犬のトピアリー プリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。





「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


当店でいたずらっことおすましと呼んでいる
部分染めの犬のトピアリーを
プリザーブドフラワーアレンジにしました。


お客様からもうれしいメールいただきました。


・・・・・・・・・・・・

素敵な作品をありがとうございました。
お陰さまで、結婚記念日当日にお祝いを届けることができ、祖父母もとても喜んでいました。
犬のトピアリーのかわいらしさもさることながら、お花もたくさん入れて頂いたので、こんなに豪華なものを、と2人とも恐縮気味でした。
玄関に飾ってくれています。

 昨日、帰省して私も作品を見せてもらったのですが、たまたまかもしれませんが微妙にいたずらっ子の男の子の犬の方が背が高くなっているんですね。
染めの色も2匹で微妙に濃さが違っていて、個性が出ていたのがおもしろかったです。

 本当にありがとうございました。

 ところで、1点お伺いしたいのですが、プリザーブドのトピアリーとフラワーの掃除はどのようにすれば良いのでしょうか?
祖母が掃除のときハタキをかけて大丈夫なのかと心配していました。
もしきちんとした手入れ方法などがあるのであれば、それもご教授頂けると幸いです。

 どうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・


喜んでいただくことができてうれしいです^^


大きさの違いは大きめの子を男の子に
小さめの子を女の子にしました。

あまり大きさが違うというほどではありませんが
性別が違うように見えるようにしたいと
ご要望がありましたので
何となく・・・ですが変化をつけました(*^_^*)



それからお手入れですが
100円ショップなどで販売されている
静電気でほこりを払うようなもので
お掃除の時に払っていただければ大丈夫です。


またお日さまや蛍光灯の光などの強くない場所、
湿気の少ない場所に置くのが理想です。

キッチンなど湿気の強い場所は
お勧めではありません。


作品も
皆様が話題にしてくださって
笑顔になっていただけたら
キット幸せに思っていると思います。


ありがとうございました(*^_^*)




◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2011年12月21日(Wed)▲ページの先頭へ
猫のお悔やみ キジトラ猫のトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
猫のお悔やみで
キジトラ猫のトピアリー プリザーブドフラワーアレンジをお届けしました。




キジトラネコの毛の感じってとっても難しいですが
出来上がると可愛いんですよ(*^_^*)


このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。




お客様からもうれしいメールいただきました(*^_^*)

ご注文いただいたお客様も
以前他の方から当店のものをいただいたということで
当店を知ってくださってご利用してくださいました。



・・・・・・・・・・・


商品届いたそうです。
そっくりだと驚き、とても喜んでいました。
画像で作品を見ましたが、思い通りにできていてとても満足しました。
どうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・


喜んでいただくことができて良かったです!

ありがとうございました。





年末年始のお知らせを早く入れなくっちゃと焦っています(^_^;)

12月は27日まで
新年は1月7日から営業させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。




◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2011年12月20日(Tue)▲ページの先頭へ
結婚祝い 犬の水苔トピアリー寄せ植え
ご結婚祝いで
犬の水苔トピアリー寄せ植えをお届けしました。




このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


部分染めがしてあって
より可愛いですよねぇ〜(^O^)


水苔トピアリーの管理方法は
こちらを参考になさってださい^^

⇒こちら




◆◆◆


前回の表参道ヒルズでの個展の時に
新作として発表しました
ジュートのトピアリーを


間に合えば(^_^;)

来年2月の表参道ヒルズでの個展の時に
もう1つの素材をプラスした
新しいトピアリーをお見せしたいと思っています。


間に合うかどうか・・・が問題なんですけど(笑)





何せ1つ1つ手作りなので
時間がかかるのです。


でも出来るだけたくさんの可愛い子を
お見せしたいと思っていますので

ぜひ皆様お越しくださいませ(*^_^*)




お待ちしています。


◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。




2011年12月19日(Mon)▲ページの先頭へ
猫好きの方へのお誕生日プレゼントでお届けしたトラ猫のプリザーブドフラワーアレンジ
お誕生日プレゼントでお届けした
トラネコのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。





このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。



ピンクのバラも大きめでとっても豪華です!

お客様からもうれしいコメントいただきました。

・・・・・・・・・・


大木 良実 様

先日、トラ猫のプリザーブドトピアリーフラワーアレンジをお願いした者です。

ご連絡が遅くなりましたが、無事に先方のお手元に届きました。本当に
かわいらしい素敵な作品に仕上げていただいてありがとうございました。
完成品を見て感激しました!

お送り先の方にもとても喜んでいただけたみたいで、届いてすぐに写メ
付きで連絡がありました。日頃からお世話になっている方なので喜んで
いただけてよかったです。大木様にお願いして大正解でした!

これからもますますのご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・





うれしいです!

ありがとうございます。



来年の個展に向けて
猫ちゃんも楽しい作品作ってまいりますので
どうぞお立ち寄りくださいませ(*^_^*)






◆◆◆


このごろ元気にベランダへ出ていたプリンさん


さすがに今日は寒いらしく
ちょっと出て


すぐに部屋に戻ってしまいました。


寒いものねぇ〜〜〜〜〜〜〜(ブルブル





◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。





2011年12月18日(Sun)▲ページの先頭へ
お誕生日プレゼントにシュナウザーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
お誕生日プレゼントとしてご利用いただきました
シュナウザーのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。


淡いシルバーグレーの可愛いシュナウザーです(*^_^*)




このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


表参道ヒルズの個展にもシュナウザーを出品しますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)






◆◆◆


昨日、いただいたオリーブの塩漬け。


最高!でした^^



食べだしたらとまらなくなっちゃって(^_^;)

ついでに日本酒の美味しいのがあったので

冷酒で一人酒やってしまいました(笑)

(飲みすぎてないよ^^)

でもそのおかげで今日は朝ご機嫌よくおきられて

しかもテンションマックスです!


良く晴れたし(^^♪

いい作品が出来そうです!





今日も一日楽しく参りましょう!




●お知らせ●

来年2012年2月7日から12日まで
また、表参道ヒルズで個展を行います。

可愛いトピアリーをたくさん作りますので
ぜひお越しくださいませ(*^_^*)






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






2011年12月17日(Sat)▲ページの先頭へ
クマの水苔トピアリーと猫の水苔トピアリー
お誕生日プレゼントやペットのお悔やみなど
ご用途は違っても

癒される感満載のモストピアリーの鉢植えです。

今回はお届けしたクマと猫をご紹介します。







このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


これからは寒くなるので
冷たい風と
雪には気をつけて育ててくださいませ〜〜〜(^O^)




◆◆◆


先日今年もブロッコリー植えました^^

植えている間中

プリンさんは

私も周りをうろうろして何か狙っています(笑)




何を狙っているのだか・・・(笑)




◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2011年12月16日(Fri)▲ページの先頭へ
チョコラブのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
チョコレートのラブラドールレトリバーの
プリザーブドフラワーアレンジを
オーダーメイドでお作りいたしました。





このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


ワンちゃんの若いころのお顔と
大きくなってからのお顔が違うので
雰囲気を読み取るのに苦労しました。

目もいつもは黒ですが
目の中黒の茶色を使っています。




◆◆◆


もうすぐクリスマス。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^






◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2011年12月14日(Wed)▲ページの先頭へ
犬のお悔やみ 柴犬のオーダーメイドトピアリー
お母様の大切な柴犬のお悔やみで
オーダーメイドトピアリーをおつくりしました。


ペットのお悔やみ 柴犬のモストピアリープリザーブドフラワーアレンジ

このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


お客様からもうれしいメールいただきました。


・・・・・・・・・・・・


大木様

本日、商品届きました。
箱の中を開け、「すごい!!」の一言です。思わず見入ってしまいました★(*^。^*)
見事に特徴を押えてあり、大満足です。
母の為に、奮発したかいがありました★笑


早速、実家の母に送りたいと思います。母もきっと喜んでくれると思います。
本当にありがとうございました。
私が実家に帰る度に会えると思うと、とても楽しみです。


私用にも作りたいくらいです。また、機会があればぜひともまた依頼したいです!!

・・・・・・・・・・・・



ありがとうございました^^


お母さまにも喜んでいただけるといいですね^^




◆◆◆


昨日の夜は2時ごろに寝たのですが(いつも同じくらい)
朝起きる7時までの間に

プリンさんに4回も起こされちゃいました(><)

1回はおしっこ
もう1回はお水

後の2回はなぜだかわかりませんでした???


でも何か言おうとしています。


犬の言葉がわかったらなぁ〜〜〜





◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



2011年12月13日(Tue)▲ページの先頭へ
犬好きの喜寿の祝い花にプードルのトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
喜寿のお祝い花として
白いプードルをオーダーメイドでおつくりして
紫のちゃんちゃんこを着せました。


白に紫がよく映えて素敵でしょ(*^_^*)


誕生日プレゼント 喜寿の祝い花 プードル




プードルが”おめでとうございます”と言っているようですね^^


このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


◆◆◆


毎年クリスマスのイルミネーションが
各家がものすごく凝っていて
寄り道して帰ったりしていましたが

今年は節電のためか
心なしか少ないように感じます。

クリスマス時期は
やはりこのイルミネーションが無いと少しさびしいですね。


寒いのはきれば何とか大丈夫とはいえ・・・

寒い時にはやはり暖房を入れてしまいますものね。

でも今年はできるだけたくさん着こんで
カイロなどで温まろうと思います。


そう考えると

お日様って
本当にありがたいです!


自然を大切にしなくっちゃね!



さぁ今日も楽しい一日になりますように!




◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2011年12月12日(Mon)▲ページの先頭へ
結婚祝いのプードルトピアリー プリザーブドフラワーアレンジ
ご結婚祝いでご利用いただきました。

白いプードルカットのプードルのモストピアリー
プリザーブドフラワーアレンジです。

優しいピンク系のバラのアレンジもかわいいでしょ(*^_^*)


結婚祝い花 プードルのプリザーブドフラワーアレンジ



このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


お客様からも
とても喜んでくださいましたとメールをいただきました。

ありがとうございました(^o^)




◆◆◆


おとといお月さま見ましたか〜?


私はちょうど外へ出た時、
お月さまが半分陰っていてきれいな月食見ることができました(*^_^*)



そして昨日のかえりみち

まん丸でものすごく大きなお月さまが見れました。

空に置いてあるような感じ(*^_^*)

自然ってやっぱり凄いですよねぇ〜

ちょうど先日「天空の城ラピュタ」が放送されていて

もう何度も何度も何度も見ていますが^^

感動しました。

特に、「土に根を下ろし風と共に歌い・・・」
の言葉


どんなに科学が進歩しても
人間がすごく力を持っても


自然とともに生きていかなければ
生きていくことができない!


心に体に


ド〜〜〜ン!
と落ちました。


自然から力をもらって
自然と共存して
生きて行かなくっちゃと強く思いました(^O^)


さぁ今日も楽しい一日でありますように!






◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2011年12月07日(Wed)▲ページの先頭へ
ウェルカムドッグオーダーメイドのペキニーズと柴犬
ウェルカムドッグをオーダーメイドで
ペキニーズと柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジでお作りいたしました。


お客様からもかわいいお写真いただきました。





このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


お客様から頂いたお言葉も記載していますので
是非ご覧くださいませ。


◆◆◆

暖かい冬と思ったら
急に気温が低くなり
ものすごく寒くなったりで

体調の悪い人が増えているようです。


犬も同じで
うちのプリンさんが
体調不良です。
動物病院でも
この頃、急に寒くなったりするせいで
体調の悪い子が増えているということでした。

気をつけなくっちゃね!


◆◆お知らせ1◆◆

12月3日に放映された日本テレビの「しか〜も」ファミリーに無事なることができました(笑)

そして番組で当店の柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジpetitを
プレゼントさせていただくことになりましたので
是非!ご応募ください。

12月10日が締切りです!
詳細はこちらに記載されていますのでご覧ください。

http://www.ntv.co.jp/shikamo/2011/12/10988.html

ご応募お待ちしています。



◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。






2011年12月05日(Mon)▲ページの先頭へ
ペットショップ開店祝いにトイプードルのモストピアリープリザーブドフラワーアレンジ
ペットショップ開店祝いのお花で
トイプードルのトピアリー
プリザーブドフラワーアレンジをお送りしました。

ペットショップのようにお忙しい方には
お水の手間などが無い
プリザーブドフラワーアレンジが喜ばれますね。


ペットショップ開店祝い プードルのプリザーブドフラワーアレンジ



このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


◆◆◆

先日の土曜日25時30分からの
日本テレビ「しか〜も」で無事ファミリーに入れました(*^_^*)
ありがとうございました。


そして今回番組で
「柴犬のトピアリープリザーブドフラワーアレンジ」を
プレゼントさせていただくことにしましたので

皆様ぜひご応募くださいませ。

http://www.ntv.co.jp/shikamo/2011/12/10988.html


たくさんの方のご応募をお待ちしています。




◆◆お知らせ◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。







2011年12月03日(Sat)▲ページの先頭へ
ダックス好きな方への贈り物
ダックス好きな方への贈り物に最適な
ダックスのトピアリープリザーブドフラワーアレンジです。


ダックスの人への贈り物
このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。

可愛いダックスのトピアリーと
プリザーブドフラワーアレンジの贈り物です。

ダックス好きな方にはたまらなくうれしいと思います。



今日は冷たい雨・・・

寒さが日に日に増しますね。

皆様風邪など召しませんように。

楽しい日を過ごせますように!



◆◆お知らせ1◆◆

本日、12月3日(土曜日)25時30分〜26時
日本テレビ「しか〜も」に出演します。
楽しい番組ですので見ていただけたら嬉しいです。



◆◆お知らせ2◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。






携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。








2011年12月01日(Thu)▲ページの先頭へ
還暦祝いでお届けした黒猫の赤いちゃんちゃんこトピアリープリザーブドフラワーアレンジ
還暦祝いでお届けした
黒猫が赤いちゃんちゃんこを着ているトピアリーの
プリザーブドフラワーアレンジです。

還暦祝い花 黒猫の赤いちゃんちゃんこアレンジ

このブログの容量が規定を超えてしまったそうで
下記に今回の作品の画像をたくさんUPしましたのでご覧ください。↓

「大木良実の犬と猫のトピアリーの花日記」
クリックしてご覧ください。


赤いちゃんちゃんこと
赤い帽子が
可愛いでしょ^^


今の時代で還暦の人って
まだまだ現役で働ける素敵な人のほうが多いから

自分で赤いちゃんちゃんこを着る人は少ないんだろうなぁと思います。


おしゃれで可愛い
還暦のお祝いでした(^O^)


◆◆お知らせ1◆◆

12月3日(土曜日)25時30分〜26時
日本テレビ「しか〜も」に出演します。
楽しい番組ですので見ていただけたら嬉しいです。




◆◆お知らせ2◆◆

2012年2月7日より12日まで
表参道ヒルズ1階「ギャラリー80」にて
2回目の個展を開催します。
可愛い犬や猫のトピアリーを展示しますので
ぜひお越しください。



携帯サイトはこちらから


動物トピアリーとフラワーアレンジのアトリエ花倶楽部 creator大木良実

トピアリーのアレンジはこちらへお問い合わせください




今はやりのFace bookのファンページができました。
見てね^^


ファンページに「うちの子写真館」載せています。
このページは増やしていきたいと思っていますので
見て見てくださいね^^




「いいね」↑押していただけると嬉しいです。






このブログの既定の容量を超えてしまったらしく表示がされないことが出てきましたので
2007年からの懐かしい作品を移し始めました。
ほとんど画像のみのページですがご覧いただけたら嬉しいです。



   




新着トラックバック/コメント

トピアリーとは何だかわからないという人も、きっと感動してしまうアトリエ花倶楽部の犬猫動物トピアリー。命が吹き込まれているようなこの犬やネコの置物はモス(苔)で制作しています。それぞれの毛並みにあったモスを使用しプリザーブドフラワーアレンジや生花、鉢植えなどにして動物と花の最高の組み合わせを実現しています。高級感溢れる世界に1つのギフトです。ウェディングウェルカムドールやご両親様へのプレゼントは結婚式で感動の贈物です。

カレンダ
2011年12月
       

アーカイブ
2011年 (259)
1月 (16)
2月 (17)
3月 (10)
4月 (29)
5月 (14)
6月 (17)
7月 (28)
8月 (29)
9月 (30)
10月 (27)
11月 (27)
12月 (15)
2012年 (231)
1月 (8)
2月 (2)
3月 (20)
4月 (16)
5月 (23)
6月 (29)
7月 (24)
8月 (24)
9月 (21)
10月 (24)
11月 (27)
12月 (13)
2013年 (193)
1月 (20)
2月 (20)
3月 (16)
4月 (24)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (22)
8月 (26)
9月 (2)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (2)
2014年 (4)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)

アクセスカウンタ
今日:170
昨日:181
累計:2,909,183